神奈川中央交通の財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2025年 03月 |
2024年 03月 |
2023年 03月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 165,444 | 159,191 | 150,568 |
自己資本 (百万円) | 57,728 | 54,605 | 48,236 |
自己資本 比率 | 34.89 | 34.30 | 32.04 |
資本金 (百万円) | 3,160 | 3,160 | 3,160 |
株主資本 比率 | 34.89 | 34.30 | 32.04 |
利益剰余金 (百万円) | 48,737 | 44,635 | 41,429 |
有利子負債 (百万円) | 60,348 | 53,109 | 54,550 |
ROA | 4.83 | 5.11 | 3.10 |
ROE | 9.05 | 6.34 | 2.37 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「神奈交」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
神奈交 | 352,000円 | +1.3% | -40.0% | 2.56% | 17.14倍 | 0.75倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
ハマキョウ | 137,200円 | +4.3% | +5.0% | 2.82% | 10.80倍 | 1.13倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
ゼ ロ | 304,500円 | +3.0% | +63.8% | 4.55% | 7.19倍 | 1.28倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
山陽電 | 197,100円 | +3.7% | -8.3% | 2.03% | 12.82倍 | 0.76倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
第一交通 | 74,900円 | +10.6% | +2.2% | 3.34% | 11.61倍 | 0.59倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
市場注目の銘柄
財務関連のコラム