神奈川中央交通のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 34.29% |
---|---|
ストキャスティクスF | 35.96% |
ストキャスティクスS | 34.07% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 80.44% |
HV20日 | 14.98 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,074 | ±0.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,139 | -2.1% |
100日移動平均 | 3,064 | +0.4% |
200日移動平均 | 3,118 | -1.4% |
13週移動平均 | 3,091 | -0.5% |
26週移動平均 | 3,064 | +0.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.48 | 0.22 |
TOPIX180日 | 0.45 | 0.24 |
日経平均90日 | 0.25 | 0.09 |
日経平均180日 | 0.27 | 0.12 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「神奈交」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
神奈交 | 307,500円 | +12.5% | +45.6% | 1.95% | 13.15倍 | 0.71倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 206,200円 | +0.4% | +10.8% | 1.45% | 15.49倍 | 0.87倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
トナミHD | 464,500円 | +0.8% | -15.7% | 3.01% | 9.16倍 | 0.47倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。3PL、システム開発も |
第一交通 | 83,200円 | +0.8% | -8.6% | 3.00% | 31.48倍 | 0.66倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
ゼ ロ | 166,000円 | -8.9% | +2.4% | 3.13% | 7.89倍 | 0.81倍 |
|
日産の新車陸送から始まり中古車輸送、一般貨物輸送や人材派遣も。香港上場TCILグループ |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム