神奈川中央交通のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 56.16% |
---|---|
ストキャスティクスF | 19.30% |
ストキャスティクスS | 26.61% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 108.55% |
HV20日 | 21.00 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,713 | -0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,651 | +1.5% |
100日移動平均 | 3,604 | +2.8% |
200日移動平均 | 3,681 | +0.7% |
13週移動平均 | 3,616 | +2.5% |
26週移動平均 | 3,667 | +1.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.23 | 0.02 |
TOPIX180日 | 0.67 | 0.36 |
日経平均90日 | 0.03 | 0.00 |
日経平均180日 | 0.53 | 0.27 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「神奈交」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
神奈交 | 370,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.43% | 18.04倍 | 0.79倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
ゼ ロ | 319,500円 | -1.9% | +0.9% | 4.39% | 7.44倍 | 1.25倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
山陽電 | 210,100円 | +3.8% | -2.4% | 1.90% | 13.12倍 | 0.81倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
第一交通 | 74,600円 | +10.6% | +2.2% | 3.35% | 11.59倍 | 0.59倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
ビーイングH | 448,500円 | +10.3% | +10.8% | 1.07% | 18.01倍 | 3.57倍 |
|
生活物資に特化した3PL(物流一括受託)事業を展開。北陸を地盤に全国へエリア拡大 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム