日本郵船のトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
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下降トレンド
(4日目) |
買われ過ぎの傾向
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トレンド判断の変化
日付 | 06/23 | 06/24 | 06/25 | 06/26 | 06/27 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 06/23 | 06/24 | 06/25 | 06/26 | 06/27 |
RSI | 66.92 | 44.35 | 45.95 | 54.31 | 57.14 |
ストキャスティクス | 44.35 | 22.58 | 23.31 | 99.16 | 100.00 |
移動平均乖離率 | 0.22 | -0.67 | -0.52 | 0.93 | 1.94 |
総合判定 | 通常 | 通常 | 通常 | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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郵 船 | 518,000円 | -8.1% | -48.1% | 4.54% | 8.91倍 | 0.76倍 |
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海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 483,600円 | -4.3% | -64.3% | 3.10% | 9.77倍 | 0.62倍 |
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海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 206,200円 | -9.4% | -65.9% | 5.82% | 13.03倍 | 0.79倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 101,600円 | -5.5% | -33.8% | 4.33% | 9.35倍 | 0.74倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 392,500円 | -18.8% | -47.4% | 4.59% | 6.61倍 | 0.57倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
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