4,521 -45 (-0.99%)
日本郵船のトレンド分析
最新判定
2024/07/19
トレンド判定 マーケットの状況判定
下降トレンド
(8日目)
売られ過ぎの傾向
トレンド判断の変化
日付 07/12 07/16 07/17 07/18 07/19
移動平均
パラボリック
H&L転換
ポイント&フィギュア
総合判定
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 07/12 07/16 07/17 07/18 07/19
RSI 49.07 40.55 29.75 19.86 13.03
ストキャスティクス 1.52 4.86 0.52 10.48 14.81
移動平均乖離率 -1.84 -1.21 -1.32 -1.18 -1.47
総合判定 売られ過ぎ 売られ過ぎ 売られ過ぎ 売られ過ぎ 売られ過ぎ
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 452,100円 -4.1% -4.3% 3.54% 8.40倍 0.77倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 460,800円 +10.6% -11.2% 3.91% 7.76倍 0.71倍
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 227,400円 +1.8% -0.6% 3.74% 12.79倍 0.96倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 126,600円 -1.4% -33.5% 3.16% 9.50倍 1.01倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 491,000円 -13.8% -32.4% 4.38% 8.26倍 0.77倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 39,694.48 -369.31
TOPIX 2,838.02 -22.81
グロース250 657.11 -18.62
NYダウ 40,287.53 -377.49
ナスダック総合 17,726.94 -144.28
ドル/円 157.23 -0.22
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