5,219 +23 (+0.44%)
日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 弱気
雲との位置関係 雲上
遅行線と26日前の引け値 強気
基準線と転換線 弱気
オシレーター
RSI 51.70%
ストキャスティクスF 57.27%
ストキャスティクスS 66.25%
サイコロジカルライン 50.00%
ボリュームレシオ 117.12%
HV20日 25.22
移動平均乖離率
5日移動平均 5,247 -1.0%
25日移動平均 5,230 -0.7%
100日移動平均 5,019 +3.5%
200日移動平均 5,041 +3.1%
13週移動平均 5,188 +0.2%
26週移動平均 5,078 +2.3%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.82 0.32
TOPIX180日 0.79 0.36
日経平均90日 0.68 0.30
日経平均180日 0.67 0.31
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 521,900円 -9.2% -51.1% 4.50% 9.23倍 0.76倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 489,600円 -2.5% -59.5% 3.57% 8.40倍 0.63倍
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 225,600円 -7.6% -61.1% 5.32% 12.40倍 0.86倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 119,900円 -8.4% -39.5% 3.67% 11.03倍 0.87倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 457,000円 -16.3% -31.6% 4.60% 6.57倍 0.66倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 42,854.92 -691.37
TOPIX 3,097.15 -19.48
グロース250 789.68 -10.94
NYダウ 44,922.27 +10.45
ナスダック総合 21,314.95 -314.82
ドル/円 147.58 -0.08
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