日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 48.48% |
---|---|
ストキャスティクスF | 77.65% |
ストキャスティクスS | 81.77% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 142.74% |
HV20日 | 16.31 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 5,173 | -0.9% |
---|---|---|
25日移動平均 | 5,095 | +0.6% |
100日移動平均 | 5,037 | +1.8% |
200日移動平均 | 5,014 | +2.3% |
13週移動平均 | 4,972 | +3.1% |
26週移動平均 | 5,016 | +2.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.84 | 0.49 |
TOPIX180日 | 0.75 | 0.30 |
日経平均90日 | 0.76 | 0.47 |
日経平均180日 | 0.62 | 0.25 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
郵 船 | 512,700円 | -8.1% | -48.1% | 4.58% | 8.77倍 | 0.75倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 477,700円 | -4.3% | -64.3% | 3.14% | 9.65倍 | 0.61倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 200,700円 | -9.4% | -65.9% | 5.98% | 12.68倍 | 0.77倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 101,700円 | -5.5% | -33.8% | 4.33% | 9.36倍 | 0.74倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 391,000円 | -18.8% | -47.4% | 4.60% | 6.58倍 | 0.57倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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