5,510 ±0 (0.00%)
日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲上
遅行線と26日前の引け値 強気
基準線と転換線 強気
オシレーター
RSI 59.13%
ストキャスティクスF 67.88%
ストキャスティクスS 75.53%
サイコロジカルライン 58.33%
ボリュームレシオ 138.35%
HV20日 19.90
移動平均乖離率
5日移動平均 5,557 -0.8%
25日移動平均 5,387 +2.3%
100日移動平均 5,171 +6.6%
200日移動平均 5,084 +8.4%
13週移動平均 5,310 +3.8%
26週移動平均 5,113 +7.8%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.82 0.19
TOPIX180日 0.80 0.36
日経平均90日 0.52 0.12
日経平均180日 0.67 0.31
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 551,000円 -9.2% -51.1% 4.26% 9.70倍 0.80倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 481,800円 -2.5% -59.5% 3.63% 8.27倍 0.61倍
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 232,500円 -7.6% -61.1% 5.16% 12.78倍 0.89倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 121,500円 -8.4% -39.5% 3.62% 11.18倍 0.88倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 543,000円 -16.3% -31.6% 3.87% 7.81倍 0.79倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 45,031.91 +241.53
TOPIX 3,151.18 +5.35
グロース250 763.55 +0.06
NYダウ 46,018.32 +260.42
ナスダック総合 22,261.33 -72.63
ドル/円 146.86 -0.14
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