5,180 +77 (+1.51%)
日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA 陽転
25MAと100MA -
MACDとサイン 弱気
雲との位置関係 雲上
遅行線と26日前の引け値 弱気
基準線と転換線 弱気転換
オシレーター
RSI 68.22%
ストキャスティクスF 44.73%
ストキャスティクスS 27.80%
サイコロジカルライン 58.33%
ボリュームレシオ 136.30%
HV20日 23.82
移動平均乖離率
5日移動平均 5,081 +1.9%
25日移動平均 5,104 +1.5%
100日移動平均 5,027 +3.1%
200日移動平均 5,008 +3.4%
13週移動平均 4,928 +5.1%
26週移動平均 5,021 +3.2%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.82 0.48
TOPIX180日 0.74 0.26
日経平均90日 0.76 0.46
日経平均180日 0.62 0.22
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 518,000円 -8.1% -48.1% 4.54% 8.91倍 0.76倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 483,600円 -4.3% -64.3% 3.10% 9.77倍 0.62倍
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 206,200円 -9.4% -65.9% 5.82% 13.03倍 0.79倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 101,600円 -5.5% -33.8% 4.33% 9.35倍 0.74倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 392,500円 -18.8% -47.4% 4.59% 6.61倍 0.57倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 40,150.79 +566.21
TOPIX 2,840.54 +35.85
グロース250 735.82 -7.51
NYダウ 43,819.27 +432.43
ナスダック総合 20,273.46 +105.55
ドル/円 144.43 +0.03
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