日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 59.13% |
---|---|
ストキャスティクスF | 67.88% |
ストキャスティクスS | 75.53% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 138.35% |
HV20日 | 19.90 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 5,557 | -0.8% |
---|---|---|
25日移動平均 | 5,387 | +2.3% |
100日移動平均 | 5,171 | +6.6% |
200日移動平均 | 5,084 | +8.4% |
13週移動平均 | 5,310 | +3.8% |
26週移動平均 | 5,113 | +7.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.82 | 0.19 |
TOPIX180日 | 0.80 | 0.36 |
日経平均90日 | 0.52 | 0.12 |
日経平均180日 | 0.67 | 0.31 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
郵 船 | 551,000円 | -9.2% | -51.1% | 4.26% | 9.70倍 | 0.80倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 481,800円 | -2.5% | -59.5% | 3.63% | 8.27倍 | 0.61倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 232,500円 | -7.6% | -61.1% | 5.16% | 12.78倍 | 0.89倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,500円 | -8.4% | -39.5% | 3.62% | 11.18倍 | 0.88倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 543,000円 | -16.3% | -31.6% | 3.87% | 7.81倍 | 0.79倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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