株価データ
始値 | 5,490 |
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高値 | 5,540 |
安値 | 5,450 |
前日終値 | 5,450 |
VWAP | 5,510.8 |
Tick回数 | 213 |
年初高値(09/09) | 5,590 |
年初安値(04/07) | 3,260 |
出来高 | 88,700 (+40.35%) |
投資データ
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PER | 7.93倍 |
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PBR | 0.80倍 |
ROE | 11.92% |
EPS | 696.09 |
BPS | 6,900.00 |
1株配当 | 210.00 |
配当利回り | 3.80% |
時価総額 | 132,318百万 |
発行済株数 | 24百万 |
最低購入代金 | 552,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -16.3% |
経常増益率 | -31.6% |
最終利益変化率 | -11.9% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 43,300 |
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信用売残前週比 | -36,600 |
信用買残 | 84,100 |
信用買残前週比 | +7,900 |
貸借倍率 | 1.94 |
日証金
貸株 | 6,400 |
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貸株前日比 | -600 |
融資 | 2,800 |
融資前日比 | +100 |
差引 | -600 |
逆日歩(09/11) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ユナイテド海 | 552,000円 | -16.3% | -31.6% | 3.80% | 7.93倍 | 0.80倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 233,100円 | -7.6% | -61.1% | 5.15% | 12.81倍 | 0.89倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,700円 | -8.4% | -39.5% | 3.62% | 11.20倍 | 0.88倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 160,900円 | +2.1% | -82.3% | 0.45% | 66.76倍 | 1.10倍 |
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外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 74,000円 | -15.3% | -77.0% | 0.68% | 5.71倍 | 0.53倍 |
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外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
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