株価データ
始値 | 3,590 |
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高値 | 3,600 |
安値 | 3,460 |
前日終値 | 3,760 |
VWAP | 3,527.5 |
Tick回数 | 851 |
年初高値(03/17) | 4,180 |
年初安値(04/04) | 3,460 |
出来高 | 197,900 (+12.19%) |
投資データ
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PER | 4.67倍 |
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PBR | 0.54倍 |
ROE | 12.53% |
EPS | 764.45 |
BPS | 6,611.11 |
1株配当 | 240.00 |
配当利回り | 6.72% |
時価総額 | 85,575百万 |
発行済株数 | 24百万 |
最低購入代金 | 357,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +4.7% |
経常増益率 | -13.0% |
最終利益変化率 | +0.1% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 14,000 |
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信用売残前週比 | +2,100 |
信用買残 | 102,400 |
信用買残前週比 | -15,100 |
貸借倍率 | 7.31 |
日証金
貸株 | 400 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 4,900 |
融資前日比 | +1,000 |
差引 | +1,000 |
逆日歩(03/27) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ユナイテド海 | 357,000円 | +4.7% | -13.0% | 6.72% | 4.67倍 | 0.54倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 177,900円 | +9.1% | +120.9% | 5.62% | 3.81倍 | 0.71倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 92,200円 | +3.7% | -22.5% | 5.86% | 5.67倍 | 0.71倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 127,200円 | +9.8% | +88.8% | 5.96% | 6.38倍 | 0.92倍 |
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外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 59,000円 | +4.0% | +45.6% | 0.85% | 6.46倍 | 0.43倍 |
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外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
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