株価データ
始値 | 3,970 |
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高値 | 4,085 |
安値 | 3,960 |
前日終値 | 4,000 |
VWAP | 4,041.5 |
Tick回数 | 662 |
年初高値(01/31) | 5,470 |
年初安値(08/05) | 3,895 |
出来高 | 356,800 (+208.38%) |
投資データ
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PER | 5.28倍 |
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PBR | 0.61倍 |
ROE | 12.53% |
EPS | 764.20 |
BPS | 6,614.75 |
1株配当 | 230.00 |
配当利回り | 5.70% |
時価総額 | 96,722百万 |
発行済株数 | 24百万 |
最低購入代金 | 403,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +0.4% |
経常増益率 | -13.0% |
最終利益変化率 | +0.1% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 14,800 |
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信用売残前週比 | +5,100 |
信用買残 | 157,400 |
信用買残前週比 | +10,900 |
貸借倍率 | 10.64 |
日証金
貸株 | 600 |
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貸株前日比 | -400 |
融資 | 5,800 |
融資前日比 | +2,200 |
差引 | +2,600 |
逆日歩(10/28) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ユナイテド海 | 403,500円 | +0.4% | -13.0% | 5.70% | 5.28倍 | 0.61倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 218,900円 | +7.0% | +76.7% | 4.57% | 6.06倍 | 0.90倍 |
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海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 120,200円 | +5.8% | -22.5% | 4.08% | 7.39倍 | 0.93倍 |
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ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 155,700円 | +9.6% | -21.3% | 7.19% | 5.73倍 | 1.13倍 |
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外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 70,100円 | -5.6% | +37.1% | 0.71% | 6.24倍 | 0.51倍 |
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外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
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