NSユナイテッド海運の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/04/14 | 284 | 285 | 281 | 283 | ±0 | ±0% | 527,000 |
2010/04/13 | 289 | 289 | 282 | 283 | -7 | -2.4% | 539,000 |
2010/04/12 | 294 | 294 | 289 | 290 | ±0 | ±0% | 478,000 |
2010/04/09 | 289 | 292 | 289 | 290 | +1 | +0.3% | 593,000 |
2010/04/08 | 288 | 294 | 288 | 289 | -3 | -1% | 575,000 |
2010/04/07 | 292 | 295 | 289 | 292 | +1 | +0.3% | 474,000 |
2010/04/06 | 299 | 299 | 290 | 291 | -7 | -2.3% | 544,000 |
2010/04/05 | 304 | 304 | 293 | 298 | -2 | -0.7% | 909,000 |
2010/04/02 | 301 | 303 | 296 | 300 | -1 | -0.3% | 844,000 |
2010/04/01 | 298 | 306 | 297 | 301 | - | - | 1,659,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ユナイテド海 | 382,500円 | -18.8% | -47.4% | 4.71% | 6.44倍 | 0.55倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 217,700円 | -9.4% | -65.9% | 5.51% | 13.75倍 | 0.83倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 98,900円 | -5.5% | -33.8% | 4.45% | 9.10倍 | 0.72倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 122,500円 | -4.4% | -96.7% | 0.49% | 317.36倍 | 0.83倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 68,300円 | -15.3% | -77.0% | 0.73% | 5.27倍 | 0.49倍 |
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外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
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