内外トランスラインのテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陽転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 55.52% |
---|---|
ストキャスティクスF | 27.68% |
ストキャスティクスS | 42.67% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 71.41% |
HV20日 | 20.38 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,828 | +0.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,814 | +0.6% |
100日移動平均 | 2,765 | +2.3% |
200日移動平均 | 2,639 | +7.2% |
13週移動平均 | 2,819 | +0.4% |
26週移動平均 | 2,755 | +2.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.51 | 0.43 |
TOPIX180日 | 0.51 | 0.36 |
日経平均90日 | 0.43 | 0.36 |
日経平均180日 | 0.42 | 0.29 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
内外トランス | 283,000円 | +5.3% | +8.0% | 3.00% | 8.37倍 | 1.28倍 |
|
独立系の国際海上輸出混載首位。アジアはじめ豊富な仕向け地と運航頻度が強み。自己資本厚い |
AIT | 176,700円 | +8.2% | +4.7% | 4.53% | 12.81倍 | 2.24倍 |
|
関西発祥の複合一貫輸送業者。日中間の海上輸送で衣料、日用雑貨等輸入に強み。通関業務注力 |
キムラユニティー | 146,400円 | +2.5% | +6.2% | 4.10% | 9.60倍 | 0.80倍 |
|
愛知県地盤。トヨタの部品包装が主力。カーリース、車両整備なども。中国での事業基盤拡大中 |
中央倉 | 152,400円 | +3.7% | +5.4% | 2.36% | 16.77倍 | 0.63倍 |
|
内陸の総合物流でトップクラス。倉庫上位の安田倉庫と連携、補完し合い国際貨物拡大に注力 |
日コンセプト | 175,100円 | +10.4% | -13.4% | 4.85% | 11.75倍 | 1.25倍 |
|
タンクコンテナを用いた化学品、薬品、食品材料など液体物流サービスを提供。輸送自体は外注 |
市場注目の銘柄
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