株価データ
始値 | 2,187 |
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高値 | 2,209 |
安値 | 2,167 |
前日終値 | 2,187 |
VWAP | 2,187.5 |
Tick回数 | 720 |
年初高値(02/04) | 2,418 |
年初安値(04/07) | 1,286 |
出来高 | 121,200 (+29.49%) |
投資データ
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PER | 15.86倍 |
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PBR | 1.26倍 |
ROE | 12.04% |
EPS | 137.83 |
BPS | 1,734.92 |
1株配当 | 62.00 |
配当利回り | 2.84% |
時価総額 | 69,624百万 |
発行済株数 | 32百万 |
最低購入代金 | 218,600 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -7.6% |
経常増益率 | -34.2% |
最終利益変化率 | -38.8% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2025/07/30 | 16:00 | 1Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 49,700 |
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信用売残前週比 | -8,200 |
信用買残 | 267,800 |
信用買残前週比 | +13,200 |
貸借倍率 | 5.39 |
日証金
貸株 | 14,100 |
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貸株前日比 | -100 |
融資 | 11,500 |
融資前日比 | +100 |
差引 | +200 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ダイハツイン」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ダイハツイン | 218,600円 | -7.6% | -34.2% | 2.84% | 15.86倍 | 1.26倍 |
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ダイハツ工業が発祥。主力の船舶用ディーゼルエンジン発電用補機関は世界大手の一角。陸用も |
村上開明 | 641,000円 | -2.9% | -6.1% | 3.28% | 12.79倍 | 0.83倍 |
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自動車用バックミラー最大手。取引先はトヨタ、スバルなど。22年に大嶋電機製作所買収 |
フタバ | 79,100円 | -3.8% | +20.5% | 5.06% | 5.90倍 | 0.60倍 |
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自動車骨格プレス部品大手、プレス・溶接技術が核。マフラー国内首位。トヨタG向け7割強 |
タチエス | 176,300円 | -10.0% | -7.1% | 5.89% | 7.55倍 | 0.63倍 |
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独立系自動車シート大手。ホンダ向け約4割、日産向け3割弱、生産拠点の集約終え攻めへ |
JPNエンジン | 715,000円 | +0.9% | +7.9% | 1.12% | 13.81倍 | 4.32倍 |
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舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム