乾汽船の財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2024年 03月 |
2023年 03月 |
2022年 03月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 66,505 | 69,573 | 66,137 |
自己資本 (百万円) | 31,618 | 34,060 | 29,882 |
自己資本 比率 | 47.54 | 48.96 | 45.18 |
資本金 (百万円) | 2,767 | 2,767 | 2,767 |
株主資本 比率 | 47.54 | 48.96 | 45.18 |
利益剰余金 (百万円) | 16,763 | 20,102 | 15,849 |
有利子負債 (百万円) | 28,673 | 26,838 | 27,089 |
ROA | 3.04 | 19.69 | 22.70 |
ROE | 3.64 | 30.83 | 49.48 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
乾汽船 | 153,900円 | +9.6% | -21.3% | 7.27% | 5.66倍 | 1.11倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
飯野海 | 111,500円 | +5.8% | -22.5% | 4.39% | 6.86倍 | 0.86倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 397,500円 | +0.4% | -13.0% | 5.79% | 5.20倍 | 0.61倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
明海G | 66,200円 | -5.6% | +37.1% | 0.76% | 5.90倍 | 0.48倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
栗林船 | 91,300円 | +4.3% | +16.4% | 1.31% | 8.20倍 | 0.41倍 |
|
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
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