1,548 +64 (+4.31%)
乾汽船のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲上
遅行線と26日前の引け値 強気
基準線と転換線 強気
オシレーター
RSI 86.33%
ストキャスティクスF 86.09%
ストキャスティクスS 84.77%
サイコロジカルライン 83.33%
ボリュームレシオ 462.15%
HV20日 38.14
移動平均乖離率
5日移動平均 1,470 +5.3%
25日移動平均 1,293 +19.7%
100日移動平均 1,277 +21.2%
200日移動平均 1,399 +10.7%
13週移動平均 1,276 +21.3%
26週移動平均 1,321 +17.2%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.30 0.03
TOPIX180日 0.54 0.12
日経平均90日 0.20 0.02
日経平均180日 0.45 0.10
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
乾汽船 154,800円 +2.1% -82.3% 0.47% 64.23倍 1.06倍
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円
飯野海 121,500円 -8.4% -39.5% 3.62% 11.18倍 0.88倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 443,000円 -16.3% -31.6% 4.74% 6.37倍 0.64倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
明海G 69,400円 -15.3% -77.0% 0.72% 5.35倍 0.49倍
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も
栗林船 110,500円 -0.1% -9.1% 2.26% 7.25倍 0.46倍
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも
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マーケットデータ
日経平均 43,546.29 -168.02
TOPIX 3,116.63 -4.33
グロース250 800.62 +0.41
NYダウ 44,911.82 -34.30
ナスダック総合 21,629.77 +6.80
ドル/円 147.81 -0.07
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