乾汽船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気転換 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 31.31% |
---|---|
ストキャスティクスF | 57.57% |
ストキャスティクスS | 43.32% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 85.16% |
HV20日 | 44.21 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,206 | -0.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,303 | -7.7% |
100日移動平均 | 1,465 | -17.9% |
200日移動平均 | 1,367 | -12.0% |
13週移動平均 | 1,344 | -10.5% |
26週移動平均 | 1,475 | -18.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.56 | 0.15 |
TOPIX180日 | 0.62 | 0.13 |
日経平均90日 | 0.50 | 0.13 |
日経平均180日 | 0.53 | 0.13 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「乾汽船」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
乾汽船 | 120,300円 | -4.4% | -96.7% | 0.50% | 311.66倍 | 0.82倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
飯野海 | 99,000円 | -5.5% | -33.8% | 4.44% | 9.11倍 | 0.72倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 376,000円 | -18.8% | -47.4% | 4.79% | 6.33倍 | 0.54倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
明海G | 66,000円 | -15.3% | -77.0% | 0.76% | 5.09倍 | 0.47倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
栗林船 | 109,200円 | -0.1% | -9.1% | 2.29% | 7.17倍 | 0.45倍 |
|
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム