株価データ
始値 | 2,083 |
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高値 | 2,100 |
安値 | 2,075 |
前日終値 | 2,083 |
VWAP | 2,088.2 |
Tick回数 | 459 |
年初高値(02/06) | 2,554 |
年初安値(06/23) | 1,908 |
出来高 | 144,000 (+3.00%) |
投資データ
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PER | 20.97倍 |
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PBR | 3.11倍 |
ROE | 15.24% |
EPS | 99.81 |
BPS | 672.99 |
1株配当 | 30.00 |
配当利回り | 1.43% |
時価総額 | 114,874百万 |
発行済株数 | 55百万 |
最低購入代金 | 209,300 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +5.0% |
経常増益率 | +4.0% |
最終利益変化率 | +3.8% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 73,100 |
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信用売残前週比 | +14,000 |
信用買残 | 223,100 |
信用買残前週比 | -7,900 |
貸借倍率 | 3.05 |
日証金
貸株 | 23,500 |
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貸株前日比 | +300 |
融資 | 3,000 |
融資前日比 | -2,400 |
差引 | -13,400 |
逆日歩(08/21) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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富士急 | 209,300円 | +5.0% | +4.0% | 1.43% | 20.97倍 | 3.11倍 |
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富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
サカイ引越 | 291,500円 | +3.7% | +1.7% | 3.36% | 13.29倍 | 1.24倍 |
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引っ越し業界首位で近畿地盤に全国展開。電気工事やリユース事業なども展開。M&Aにも意欲 |
ハマキョウ | 151,600円 | +4.3% | +5.0% | 2.56% | 11.94倍 | 1.25倍 |
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独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
ゼ ロ | 322,500円 | -1.9% | +0.9% | 4.35% | 7.51倍 | 1.26倍 |
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旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
山陽電 | 211,900円 | +3.8% | -2.4% | 1.89% | 13.24倍 | 0.82倍 |
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神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
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