IPO銘柄詳細
ブロンコビリー
コード | 市場 | 業種 | 売買単位 | 注目度 |
---|---|---|---|---|
3091 | JASDAQ | 100株 | B |
スケジュール
スケジュール | |
---|---|
仮条件決定 | 2007/10/15 |
ブックビルディング期間 | 2007/10/17 - 10/23 |
公開価格決定 | 2007/10/24 |
申込期間 | 2007/10/26 - 10/31 |
払込期日 | 2007/11/01 |
上場日 | 2007/11/02 |
価格情報 | |
---|---|
想定価格 | 2,450円 |
仮条件 | 2,200 - 2,450円 |
公開価格 | 2,450円 |
初値予想 | 2,700円 |
初値 | 2,170円 |
- スケジュールは上場企業都合により変更になる場合があります。
基本情報
代表者名 | 竹市靖公/S18年生 |
---|---|
本店所在地 | 愛知県名古屋市 |
設立年 | S58年 |
従業員数 | 159人 (2007/08/31現在) |
事業内容 | ステーキ、ハンバーグ専門の郊外型レストラン「ブロンコビリー」の運営 |
URL | http://www.bronco.co.jp/ |
株主数 | 79人 (目論見書より) |
資本金 | 235,550,000円 (2007/10/02現在) |
上場時発行済株数 | 3,315,000株 |
公開株数 | 805,000株(公募500,000株、売り出し200,000株、オーバーアロットメント105,000株) |
調達資金使途 | 設備投資、借入金返済 |
連結会社 | なし |
シンジケート
公開株数700,000株(別に105,000株)
種別 | 証券会社名 | 株数 | 比率 |
---|---|---|---|
主幹事証券 | 大和SMBC | 539,000 | 77.00% |
引受証券 | 東海東京 | 70,000 | 10.00% |
引受証券 | 三菱UFJモルガン・スタンレー | 28,000 | 4.00% |
引受証券 | 新光 | 28,000 | 4.00% |
引受証券 | 岡三 | 14,000 | 2.00% |
引受証券 | 高木 | 14,000 | 2.00% |
引受証券 | SBIイー・トレード | 7,000 | 1.00% |
大株主(潜在株式なし)
大株主名 | 摘要 | 株数 | 比率 |
---|---|---|---|
竹市靖公 | 代表取締役社長 | 937,000 | 33.29% |
竹市啓子 | 取締役、代表取締役社長の配偶者 | 545,000 | 19.36% |
従業員持ち株会 | 特別利害関係者等 | 149,000 | 5.29% |
みずほキャピタル | ベンチャーキャピタル(ファンド) | 130,000 | 4.62% |
竹市克弘 | 取締役、代表取締役社長の血族 | 125,000 | 4.44% |
十六フロンティア | ベンチャーキャピタル(ファンド) | 100,000 | 3.55% |
みずほ銀行 | 特別利害関係者等 | 100,000 | 3.55% |
オリックス9号 | ベンチャーキャピタル(ファンド) | 95,000 | 3.37% |
竹市光敏 | 代表取締役社長の血族 | 90,000 | 3.20% |
共立キャピタル | ベンチャーキャピタル(ファンド) | 75,000 | 2.66% |
業績動向(単位:百万円)
決算期 | 種別 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 |
---|---|---|---|---|---|
2007/12 | 単独予想 | 8,350 | - | 1,403 | 833 |
2007/06 | 単独中間実績 | 4,145 | - | 651 | 427 |
2006/12 | 単独実績 | 7,496 | - | 1,180 | 610 |
2005/12 | 単独実績 | 7,423 | - | 1,280 | 586 |
売上高
営業利益
経常利益
純利益
1株あたりの数値(単位:円)
決算期 | 種別 | EPS | BPS | 配当 |
---|---|---|---|---|
2007/06 | 単独中間実績 | - | - | - |
2007/12 | 単独予想 | 251.52 | 942.61 | 40.00 |
参考類似企業
事業詳細
東海4県にステーキハウス「ブロンコビリー」を展開している。駐車場を完備した郊外型のレストランとして、幹線道路沿いを中心に2007年8月31日現在58店舗(愛知県34店舗、岐阜県11店舗、三重県6店舗、静岡県7店舗)出店。店舗はすべて直営となっている。
牛肉は豪州産を使用。自社調理工場で毎朝ミンチにひいたハンバーグやステーキを店舗に出荷できるように加工している。野菜は近隣の市場から仕入れ毎日配送する物流体制を取り入れている。
2007年1月-6月期の売上高構成比は、愛知県65.2%、岐阜県16.1%、三重県8.8%、静岡県9.9%。
牛肉は豪州産を使用。自社調理工場で毎朝ミンチにひいたハンバーグやステーキを店舗に出荷できるように加工している。野菜は近隣の市場から仕入れ毎日配送する物流体制を取り入れている。
2007年1月-6月期の売上高構成比は、愛知県65.2%、岐阜県16.1%、三重県8.8%、静岡県9.9%。
コメント
仮条件分析
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
公開価格分析
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
初値予想
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
初値分析
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。