東海理化電機製作所の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/12/11 | 1,940 | 1,946 | 1,884 | 1,899 | -46 | -2.4% | 216,200 |
2018/12/10 | 1,936 | 1,950 | 1,918 | 1,945 | -49 | -2.5% | 152,500 |
2018/12/07 | 1,982 | 2,006 | 1,968 | 1,994 | +5 | +0.3% | 157,000 |
2018/12/06 | 2,013 | 2,019 | 1,981 | 1,989 | -36 | -1.8% | 193,700 |
2018/12/05 | 2,025 | 2,041 | 2,007 | 2,025 | -37 | -1.8% | 205,900 |
2018/12/04 | 2,110 | 2,110 | 2,060 | 2,062 | -58 | -2.7% | 187,000 |
2018/12/03 | 2,111 | 2,135 | 2,096 | 2,120 | +35 | +1.7% | 178,600 |
2018/11/30 | 2,063 | 2,092 | 2,060 | 2,085 | +20 | +1% | 153,500 |
2018/11/29 | 2,101 | 2,101 | 2,065 | 2,065 | -23 | -1.1% | 230,800 |
2018/11/28 | 2,111 | 2,112 | 2,059 | 2,088 | -17 | -0.8% | 215,800 |
2018/11/27 | 2,059 | 2,106 | 2,050 | 2,105 | +65 | +3.2% | 264,700 |
2018/11/26 | 2,075 | 2,085 | 2,023 | 2,040 | +6 | +0.3% | 186,300 |
2018/11/22 | 2,049 | 2,057 | 2,009 | 2,034 | -12 | -0.6% | 200,200 |
2018/11/21 | 2,032 | 2,050 | 2,016 | 2,046 | -23 | -1.1% | 106,900 |
2018/11/20 | 2,052 | 2,077 | 2,044 | 2,069 | +4 | +0.2% | 102,800 |
2018/11/19 | 2,071 | 2,076 | 2,046 | 2,065 | -18 | -0.9% | 158,800 |
2018/11/16 | 2,101 | 2,112 | 2,058 | 2,083 | -34 | -1.6% | 262,800 |
2018/11/15 | 2,105 | 2,132 | 2,089 | 2,117 | -17 | -0.8% | 294,200 |
2018/11/14 | 2,100 | 2,157 | 2,096 | 2,134 | +9 | +0.4% | 254,200 |
2018/11/13 | 2,173 | 2,174 | 2,116 | 2,125 | -94 | -4.2% | 178,200 |
2018/11/12 | 2,231 | 2,240 | 2,194 | 2,219 | -11 | -0.5% | 116,900 |
2018/11/09 | 2,221 | 2,240 | 2,203 | 2,230 | +28 | +1.3% | 216,900 |
2018/11/08 | 2,202 | 2,212 | 2,175 | 2,202 | +50 | +2.3% | 177,500 |
2018/11/07 | 2,150 | 2,200 | 2,131 | 2,152 | +4 | +0.2% | 196,000 |
2018/11/06 | 2,119 | 2,173 | 2,087 | 2,148 | +50 | +2.4% | 187,600 |
2018/11/05 | 2,102 | 2,120 | 2,069 | 2,098 | -3 | -0.1% | 203,500 |
2018/11/02 | 2,048 | 2,109 | 2,023 | 2,101 | +58 | +2.8% | 265,800 |
2018/11/01 | 2,051 | 2,087 | 2,016 | 2,043 | -19 | -0.9% | 269,200 |
2018/10/31 | 1,950 | 2,136 | 1,950 | 2,062 | +126 | +6.5% | 817,800 |
2018/10/30 | 2,080 | 2,202 | 1,905 | 1,936 | -185 | -8.7% | 874,800 |
2018/10/29 | 2,161 | 2,177 | 2,119 | 2,121 | -25 | -1.2% | 146,900 |
2018/10/26 | 2,143 | 2,154 | 2,111 | 2,146 | +7 | +0.3% | 168,000 |
2018/10/25 | 2,149 | 2,170 | 2,134 | 2,139 | -63 | -2.9% | 185,800 |
2018/10/24 | 2,185 | 2,212 | 2,163 | 2,202 | +39 | +1.8% | 154,900 |
2018/10/23 | 2,180 | 2,190 | 2,163 | 2,163 | -36 | -1.6% | 158,000 |
2018/10/22 | 2,190 | 2,205 | 2,173 | 2,199 | -15 | -0.7% | 154,700 |
2018/10/19 | 2,216 | 2,227 | 2,201 | 2,214 | -40 | -1.8% | 149,900 |
2018/10/18 | 2,266 | 2,277 | 2,249 | 2,254 | -12 | -0.5% | 204,600 |
2018/10/17 | 2,261 | 2,277 | 2,242 | 2,266 | +34 | +1.5% | 193,400 |
2018/10/16 | 2,207 | 2,235 | 2,194 | 2,232 | +24 | +1.1% | 162,900 |
2018/10/15 | 2,229 | 2,229 | 2,185 | 2,208 | -37 | -1.6% | 218,300 |
2018/10/12 | 2,238 | 2,252 | 2,222 | 2,245 | +11 | +0.5% | 169,000 |
2018/10/11 | 2,240 | 2,249 | 2,211 | 2,234 | -95 | -4.1% | 255,900 |
2018/10/10 | 2,319 | 2,348 | 2,306 | 2,329 | +8 | +0.3% | 212,100 |
2018/10/09 | 2,355 | 2,358 | 2,314 | 2,321 | -58 | -2.4% | 148,600 |
2018/10/05 | 2,368 | 2,402 | 2,368 | 2,379 | -26 | -1.1% | 224,200 |
2018/10/04 | 2,425 | 2,443 | 2,399 | 2,405 | +29 | +1.2% | 478,700 |
2018/10/03 | 2,401 | 2,409 | 2,342 | 2,376 | -23 | -1% | 253,400 |
2018/10/02 | 2,409 | 2,441 | 2,391 | 2,399 | +14 | +0.6% | 292,200 |
2018/10/01 | 2,394 | 2,403 | 2,370 | 2,385 | -15 | -0.6% | 231,500 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 346,000円 | -4.3% | -0.4% | 1.45% | 23.86倍 | 2.03倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エクセディ | 443,500円 | -2.7% | - | 4.51% | 18.54倍 | 0.90倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
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