東海理化電機製作所の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/05/08 | 2,199 | 2,228 | 2,192 | 2,198 | -3 | -0.1% | 191,000 |
2018/05/07 | 2,231 | 2,231 | 2,189 | 2,201 | -24 | -1.1% | 228,200 |
2018/05/02 | 2,250 | 2,254 | 2,223 | 2,225 | -22 | -1% | 260,300 |
2018/05/01 | 2,182 | 2,266 | 2,182 | 2,247 | +57 | +2.6% | 376,600 |
2018/04/27 | 2,188 | 2,197 | 2,167 | 2,190 | -42 | -1.9% | 521,300 |
2018/04/26 | 2,250 | 2,307 | 2,150 | 2,232 | -8 | -0.4% | 726,700 |
2018/04/25 | 2,206 | 2,243 | 2,189 | 2,240 | +14 | +0.6% | 223,600 |
2018/04/24 | 2,206 | 2,226 | 2,192 | 2,226 | +39 | +1.8% | 281,800 |
2018/04/23 | 2,190 | 2,198 | 2,173 | 2,187 | +1 | ±0% | 168,500 |
2018/04/20 | 2,202 | 2,211 | 2,163 | 2,186 | -16 | -0.7% | 266,700 |
2018/04/19 | 2,199 | 2,216 | 2,189 | 2,202 | +24 | +1.1% | 291,100 |
2018/04/18 | 2,172 | 2,193 | 2,157 | 2,178 | +12 | +0.6% | 200,300 |
2018/04/17 | 2,174 | 2,181 | 2,157 | 2,166 | -14 | -0.6% | 186,800 |
2018/04/16 | 2,176 | 2,188 | 2,154 | 2,180 | -2 | -0.1% | 156,500 |
2018/04/13 | 2,161 | 2,204 | 2,159 | 2,182 | +40 | +1.9% | 258,700 |
2018/04/12 | 2,153 | 2,153 | 2,116 | 2,142 | -19 | -0.9% | 270,100 |
2018/04/11 | 2,163 | 2,167 | 2,128 | 2,161 | +17 | +0.8% | 183,100 |
2018/04/10 | 2,115 | 2,150 | 2,098 | 2,144 | +12 | +0.6% | 266,100 |
2018/04/09 | 2,174 | 2,184 | 2,130 | 2,132 | -73 | -3.3% | 316,600 |
2018/04/06 | 2,224 | 2,244 | 2,205 | 2,205 | -5 | -0.2% | 219,200 |
2018/04/05 | 2,219 | 2,232 | 2,189 | 2,210 | +26 | +1.2% | 218,300 |
2018/04/04 | 2,173 | 2,206 | 2,165 | 2,184 | +27 | +1.3% | 223,200 |
2018/04/03 | 2,168 | 2,168 | 2,131 | 2,157 | -33 | -1.5% | 256,600 |
2018/04/02 | 2,181 | 2,202 | 2,170 | 2,190 | +11 | +0.5% | 177,200 |
2018/03/30 | 2,170 | 2,190 | 2,156 | 2,179 | +36 | +1.7% | 114,600 |
2018/03/29 | 2,170 | 2,173 | 2,116 | 2,143 | +6 | +0.3% | 203,500 |
2018/03/28 | 2,131 | 2,151 | 2,111 | 2,137 | -84 | -3.8% | 405,200 |
2018/03/27 | 2,144 | 2,234 | 2,132 | 2,221 | +101 | +4.8% | 377,800 |
2018/03/26 | 2,054 | 2,120 | 2,051 | 2,120 | +51 | +2.5% | 264,000 |
2018/03/23 | 2,103 | 2,115 | 2,063 | 2,069 | -105 | -4.8% | 308,500 |
2018/03/22 | 2,161 | 2,178 | 2,146 | 2,174 | +19 | +0.9% | 300,400 |
2018/03/20 | 2,100 | 2,157 | 2,098 | 2,155 | +48 | +2.3% | 262,900 |
2018/03/19 | 2,126 | 2,154 | 2,100 | 2,107 | -41 | -1.9% | 274,600 |
2018/03/16 | 2,184 | 2,184 | 2,148 | 2,148 | -34 | -1.6% | 246,300 |
2018/03/15 | 2,200 | 2,200 | 2,156 | 2,182 | -32 | -1.4% | 124,700 |
2018/03/14 | 2,200 | 2,220 | 2,199 | 2,214 | +8 | +0.4% | 98,800 |
2018/03/13 | 2,196 | 2,207 | 2,175 | 2,206 | -6 | -0.3% | 122,200 |
2018/03/12 | 2,192 | 2,220 | 2,180 | 2,212 | +70 | +3.3% | 241,900 |
2018/03/09 | 2,165 | 2,179 | 2,131 | 2,142 | +5 | +0.2% | 172,800 |
2018/03/08 | 2,168 | 2,179 | 2,124 | 2,137 | -14 | -0.7% | 155,600 |
2018/03/07 | 2,160 | 2,167 | 2,138 | 2,151 | -33 | -1.5% | 168,500 |
2018/03/06 | 2,200 | 2,214 | 2,174 | 2,184 | +14 | +0.6% | 166,200 |
2018/03/05 | 2,174 | 2,195 | 2,158 | 2,170 | -37 | -1.7% | 154,500 |
2018/03/02 | 2,223 | 2,232 | 2,195 | 2,207 | -66 | -2.9% | 172,000 |
2018/03/01 | 2,322 | 2,331 | 2,267 | 2,273 | -61 | -2.6% | 185,000 |
2018/02/28 | 2,353 | 2,394 | 2,334 | 2,334 | -31 | -1.3% | 191,400 |
2018/02/27 | 2,348 | 2,376 | 2,336 | 2,365 | +39 | +1.7% | 145,100 |
2018/02/26 | 2,325 | 2,333 | 2,309 | 2,326 | +26 | +1.1% | 102,000 |
2018/02/23 | 2,266 | 2,306 | 2,257 | 2,300 | +34 | +1.5% | 107,400 |
2018/02/22 | 2,301 | 2,301 | 2,257 | 2,266 | -39 | -1.7% | 182,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 346,000円 | -4.3% | -0.4% | 1.45% | 23.86倍 | 2.03倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エクセディ | 443,500円 | -2.7% | - | 4.51% | 18.54倍 | 0.90倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
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