東海理化電機製作所の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/09/28 | 2,415 | 2,440 | 2,396 | 2,400 | +6 | +0.3% | 397,300 |
2018/09/27 | 2,388 | 2,424 | 2,387 | 2,394 | +35 | +1.5% | 432,000 |
2018/09/26 | 2,351 | 2,392 | 2,334 | 2,359 | -74 | -3% | 422,600 |
2018/09/25 | 2,400 | 2,433 | 2,374 | 2,433 | +26 | +1.1% | 289,100 |
2018/09/21 | 2,400 | 2,426 | 2,384 | 2,407 | +15 | +0.6% | 400,300 |
2018/09/20 | 2,426 | 2,429 | 2,384 | 2,392 | -17 | -0.7% | 222,900 |
2018/09/19 | 2,392 | 2,434 | 2,383 | 2,409 | +37 | +1.6% | 365,600 |
2018/09/18 | 2,308 | 2,373 | 2,307 | 2,372 | +38 | +1.6% | 339,800 |
2018/09/14 | 2,324 | 2,342 | 2,311 | 2,334 | +32 | +1.4% | 303,000 |
2018/09/13 | 2,285 | 2,304 | 2,258 | 2,302 | +67 | +3% | 329,400 |
2018/09/12 | 2,282 | 2,285 | 2,230 | 2,235 | -48 | -2.1% | 328,300 |
2018/09/11 | 2,318 | 2,327 | 2,270 | 2,283 | +15 | +0.7% | 288,300 |
2018/09/10 | 2,232 | 2,284 | 2,232 | 2,268 | +68 | +3.1% | 334,000 |
2018/09/07 | 2,210 | 2,211 | 2,182 | 2,200 | -24 | -1.1% | 219,500 |
2018/09/06 | 2,229 | 2,241 | 2,219 | 2,224 | -5 | -0.2% | 201,800 |
2018/09/05 | 2,212 | 2,256 | 2,211 | 2,229 | -1 | ±0% | 304,800 |
2018/09/04 | 2,276 | 2,276 | 2,223 | 2,230 | -55 | -2.4% | 202,500 |
2018/09/03 | 2,327 | 2,327 | 2,257 | 2,285 | -56 | -2.4% | 201,900 |
2018/08/31 | 2,310 | 2,371 | 2,301 | 2,341 | +13 | +0.6% | 423,300 |
2018/08/30 | 2,350 | 2,361 | 2,314 | 2,328 | -4 | -0.2% | 269,100 |
2018/08/29 | 2,274 | 2,344 | 2,258 | 2,332 | +78 | +3.5% | 288,000 |
2018/08/28 | 2,251 | 2,287 | 2,250 | 2,254 | +39 | +1.8% | 190,700 |
2018/08/27 | 2,182 | 2,224 | 2,175 | 2,215 | +52 | +2.4% | 267,000 |
2018/08/24 | 2,184 | 2,189 | 2,155 | 2,163 | -16 | -0.7% | 214,300 |
2018/08/23 | 2,236 | 2,236 | 2,178 | 2,179 | -72 | -3.2% | 233,800 |
2018/08/22 | 2,200 | 2,258 | 2,192 | 2,251 | +46 | +2.1% | 141,500 |
2018/08/21 | 2,198 | 2,210 | 2,185 | 2,205 | -1 | ±0% | 142,100 |
2018/08/20 | 2,229 | 2,239 | 2,192 | 2,206 | -13 | -0.6% | 181,300 |
2018/08/17 | 2,182 | 2,227 | 2,177 | 2,219 | +39 | +1.8% | 174,900 |
2018/08/16 | 2,155 | 2,192 | 2,126 | 2,180 | -5 | -0.2% | 319,000 |
2018/08/15 | 2,223 | 2,223 | 2,175 | 2,185 | -28 | -1.3% | 234,100 |
2018/08/14 | 2,201 | 2,213 | 2,169 | 2,213 | +33 | +1.5% | 340,100 |
2018/08/13 | 2,238 | 2,246 | 2,179 | 2,180 | -113 | -4.9% | 324,300 |
2018/08/10 | 2,322 | 2,323 | 2,282 | 2,293 | -35 | -1.5% | 274,800 |
2018/08/09 | 2,350 | 2,359 | 2,318 | 2,328 | -32 | -1.4% | 194,500 |
2018/08/08 | 2,350 | 2,401 | 2,339 | 2,360 | +17 | +0.7% | 367,200 |
2018/08/07 | 2,314 | 2,353 | 2,311 | 2,343 | +29 | +1.3% | 215,400 |
2018/08/06 | 2,329 | 2,353 | 2,310 | 2,314 | -15 | -0.6% | 211,200 |
2018/08/03 | 2,332 | 2,349 | 2,300 | 2,329 | +3 | +0.1% | 341,100 |
2018/08/02 | 2,380 | 2,384 | 2,319 | 2,326 | -64 | -2.7% | 242,900 |
2018/08/01 | 2,337 | 2,394 | 2,312 | 2,390 | +78 | +3.4% | 493,600 |
2018/07/31 | 2,325 | 2,399 | 2,260 | 2,312 | +10 | +0.4% | 943,900 |
2018/07/30 | 2,175 | 2,400 | 2,126 | 2,302 | +140 | +6.5% | 1,094,100 |
2018/07/27 | 2,113 | 2,164 | 2,101 | 2,162 | +49 | +2.3% | 259,000 |
2018/07/26 | 2,104 | 2,115 | 2,091 | 2,113 | +33 | +1.6% | 179,400 |
2018/07/25 | 2,068 | 2,085 | 2,063 | 2,080 | +21 | +1% | 233,900 |
2018/07/24 | 2,055 | 2,066 | 2,042 | 2,059 | +18 | +0.9% | 131,500 |
2018/07/23 | 2,032 | 2,058 | 2,025 | 2,041 | -19 | -0.9% | 120,400 |
2018/07/20 | 2,087 | 2,087 | 2,044 | 2,060 | -38 | -1.8% | 171,500 |
2018/07/19 | 2,083 | 2,108 | 2,075 | 2,098 | +15 | +0.7% | 164,900 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 346,000円 | -4.3% | -0.4% | 1.45% | 23.86倍 | 2.03倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エクセディ | 443,500円 | -2.7% | - | 4.51% | 18.54倍 | 0.90倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
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