川崎重工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 37.20% |
---|---|
ストキャスティクスF | 10.48% |
ストキャスティクスS | 21.09% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 79.52% |
HV20日 | 73.32 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 5,766 | -7.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 6,015 | -10.9% |
100日移動平均 | 5,383 | -0.5% |
200日移動平均 | 4,380 | +22.3% |
13週移動平均 | 5,738 | -6.6% |
26週移動平均 | 5,076 | +5.5% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.79 | 0.29 |
TOPIX180日 | 1.61 | 0.28 |
日経平均90日 | 1.26 | 0.18 |
日経平均180日 | 1.04 | 0.16 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「川 重」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
川 重 | 535,700円 | +21.7% | +244.0% | 2.61% | 11.50倍 | 1.42倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
アイシン | 501,300円 | +0.2% | +50.1% | 3.59% | 10.39倍 | 0.63倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
ヤマハ 発 | 135,800円 | +7.7% | - | 3.68% | 7.59倍 | 1.18倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
マツダ | 128,600円 | +10.8% | -31.3% | 4.67% | 5.40倍 | 0.47倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
三菱自 | 42,000円 | +3.2% | -9.1% | 3.57% | 4.34倍 | 0.62倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム