川崎重工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陽転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 54.77% |
---|---|
ストキャスティクスF | 40.82% |
ストキャスティクスS | 34.39% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 102.27% |
HV20日 | 35.77 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 4,770 | +2.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 4,804 | +1.9% |
100日移動平均 | 3,924 | +24.8% |
200日移動平均 | 3,747 | +30.7% |
13週移動平均 | 4,533 | +8.0% |
26週移動平均 | 3,882 | +26.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.15 | 0.25 |
TOPIX180日 | 1.32 | 0.31 |
日経平均90日 | 0.72 | 0.14 |
日経平均180日 | 0.91 | 0.19 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「川 重」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
川 重 | 489,700円 | +6.6% | -70.1% | 0.82% | 68.36倍 | 1.46倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
いすゞ | 199,900円 | +6.4% | +11.2% | 4.30% | 9.07倍 | 1.05倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
マツダ | 180,400円 | +25.4% | +36.6% | 2.77% | 6.69倍 | 0.72倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
三菱自 | 49,800円 | +15.9% | +15.4% | 2.01% | 5.29倍 | 0.83倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
トヨタ紡織 | 233,300円 | +1.4% | -13.0% | 3.69% | 8.86倍 | 0.93倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム