株価データ
始値 | 2,057 |
---|---|
高値 | 2,057 |
安値 | 2,030 |
前日終値 | 2,040 |
VWAP | 2,039.9 |
Tick回数 | 41 |
年初高値(01/31) | 2,283 |
年初安値(02/21) | 2,013 |
出来高 | 8,200 (+10.81%) |
投資データ
詳細≫
PER | 5.88倍 |
---|---|
PBR | 0.47倍 |
ROE | 9.51% |
EPS | 346.77 |
BPS | 4,338.30 |
1株配当 | 30.00 |
配当利回り | 1.47% |
時価総額 | 29,922百万 |
発行済株数 | 15百万 |
最低購入代金 | 203,900 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +3.3% |
経常増益率 | -9.6% |
最終利益変化率 | -7.1% |
決算発表予定日
一覧≫
発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
---|---|---|---|
2025/04/28 | 16:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 200 |
---|---|
信用売残前週比 | -100 |
信用買残 | 56,500 |
信用買残前週比 | -2,300 |
貸借倍率 | 282.50 |
日証金
貸株 | 0 |
---|---|
貸株前日比 | ±0 |
融資 | 800 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | ±0 |
逆日歩(02/19) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日車輌」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日車輌 | 203,900円 | +3.3% | -9.6% | 1.47% | 5.88倍 | 0.47倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
ユニプレス | 105,600円 | -4.5% | -36.3% | 5.68% | - | 0.29倍 |
|
自動車用プレス大手。日産向け7割程度。車体骨格や変速機部品、樹脂なども。世界3極体制 |
ユタカ技研 | 221,200円 | -19.1% | -48.4% | 3.25% | 12.61倍 | 0.33倍 |
|
ホンダ直系の排気系、駆動系部品メーカー。北米や南米、アジアに生産拠点。2輪部品も強化中 |
曙ブレーキ | 10,500円 | +0.8% | -73.5% | 0.00% | 11.19倍 | 0.56倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
JPNエンジン | 335,500円 | +37.4% | +49.5% | 2.15% | 6.78倍 | 2.28倍 |
|
舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム