日本車輌製造の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/04/26 | 563 | 573 | 560 | 573 | +15 | +2.7% | 516,000 |
2010/04/23 | 563 | 563 | 557 | 558 | -5 | -0.9% | 326,000 |
2010/04/22 | 570 | 570 | 558 | 563 | -10 | -1.7% | 502,000 |
2010/04/21 | 570 | 575 | 568 | 573 | +7 | +1.2% | 564,000 |
2010/04/20 | 568 | 574 | 564 | 566 | -1 | -0.2% | 696,000 |
2010/04/19 | 568 | 570 | 566 | 567 | -11 | -1.9% | 440,000 |
2010/04/16 | 585 | 586 | 573 | 578 | -8 | -1.4% | 495,000 |
2010/04/15 | 594 | 594 | 585 | 586 | +21 | +3.7% | 1,617,000 |
2010/04/14 | 570 | 575 | 564 | 565 | -6 | -1.1% | 578,000 |
2010/04/13 | 580 | 580 | 570 | 571 | -11 | -1.9% | 493,000 |
2010/04/12 | 591 | 591 | 582 | 582 | -5 | -0.9% | 858,000 |
2010/04/09 | 579 | 592 | 575 | 587 | +14 | +2.4% | 2,176,000 |
2010/04/08 | 572 | 575 | 568 | 573 | +1 | +0.2% | 521,000 |
2010/04/07 | 574 | 576 | 571 | 572 | -5 | -0.9% | 481,000 |
2010/04/06 | 578 | 578 | 571 | 577 | -2 | -0.3% | 711,000 |
2010/04/05 | 582 | 582 | 575 | 579 | ±0 | ±0% | 745,000 |
2010/04/02 | 576 | 580 | 567 | 579 | +4 | +0.7% | 1,089,000 |
2010/04/01 | 565 | 577 | 562 | 575 | - | - | 1,456,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日車輌 | 257,100円 | -0.4% | -4.1% | 1.56% | 5.62倍 | 0.57倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
ユタカ技研 | 284,400円 | -9.6% | +3.1% | 2.53% | 10.03倍 | 0.41倍 |
|
ホンダ直系の排気系、駆動系部品メーカー。北米や南米、アジアに生産拠点。2輪部品も強化中 |
大同メタ | 84,600円 | -1.7% | +2.6% | 2.84% | 11.32倍 | 0.55倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
曙ブレーキ | 11,400円 | -4.4% | - | 0.00% | - | 0.97倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
三桜工 | 79,000円 | -7.9% | -13.0% | 3.54% | 15.72倍 | 0.64倍 |
|
自動車用の各種チューブや集合配管などを製造、国内シェア約4割。独立系。世界に工場多数 |
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