曙ブレーキ工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 28.57% |
---|---|
ストキャスティクスF | 13.89% |
ストキャスティクスS | 12.52% |
サイコロジカルライン | 25.00% |
ボリュームレシオ | 65.17% |
HV20日 | 18.73 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 98 | -1.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 99 | -2.2% |
100日移動平均 | 109 | -10.7% |
200日移動平均 | 118 | -17.5% |
13週移動平均 | 105 | -7.9% |
26週移動平均 | 109 | -11.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.28 | 0.56 |
TOPIX180日 | 1.18 | 0.46 |
日経平均90日 | 1.12 | 0.50 |
日経平均180日 | 0.97 | 0.39 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「曙ブレーキ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
曙ブレーキ | 9,700円 | -4.4% | - | 0.00% | - | 0.82倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
大同メタ | 62,100円 | -1.7% | +2.6% | 3.86% | 8.36倍 | 0.40倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
JPNエンジン | 329,500円 | +0.9% | +7.9% | 2.43% | 6.37倍 | 1.99倍 |
|
舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
ヨロズ | 90,800円 | -3.0% | - | 3.41% | 27.45倍 | 0.42倍 |
|
自動車足回り部品メーカー。サスペンション最大手クラス。日産向けが6割、ホンダ向けも |
三桜工 | 58,900円 | -7.9% | -13.0% | 4.75% | 11.72倍 | 0.48倍 |
|
自動車用の各種チューブや集合配管などを製造、国内シェア約4割。独立系。世界に工場多数 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム