アイシンの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/09/28 | 5,580 | 5,590 | 5,490 | 5,530 | +20 | +0.4% | 709,500 |
2018/09/27 | 5,570 | 5,630 | 5,450 | 5,510 | +30 | +0.5% | 726,800 |
2018/09/26 | 5,460 | 5,500 | 5,400 | 5,480 | -90 | -1.6% | 811,000 |
2018/09/25 | 5,440 | 5,570 | 5,390 | 5,570 | +130 | +2.4% | 975,600 |
2018/09/21 | 5,440 | 5,450 | 5,360 | 5,440 | +50 | +0.9% | 938,000 |
2018/09/20 | 5,400 | 5,400 | 5,340 | 5,390 | +50 | +0.9% | 566,600 |
2018/09/19 | 5,340 | 5,380 | 5,300 | 5,340 | +100 | +1.9% | 624,500 |
2018/09/18 | 5,120 | 5,270 | 5,110 | 5,240 | +90 | +1.7% | 573,400 |
2018/09/14 | 5,130 | 5,180 | 5,110 | 5,150 | +30 | +0.6% | 660,800 |
2018/09/13 | 5,070 | 5,160 | 5,060 | 5,120 | +70 | +1.4% | 512,100 |
2018/09/12 | 5,050 | 5,080 | 5,000 | 5,050 | ±0 | ±0% | 689,800 |
2018/09/11 | 5,010 | 5,070 | 4,940 | 5,050 | +20 | +0.4% | 497,100 |
2018/09/10 | 4,955 | 5,050 | 4,950 | 5,030 | +55 | +1.1% | 395,300 |
2018/09/07 | 4,960 | 4,985 | 4,930 | 4,975 | -35 | -0.7% | 418,900 |
2018/09/06 | 5,040 | 5,100 | 4,995 | 5,010 | ±0 | ±0% | 536,900 |
2018/09/05 | 4,975 | 5,030 | 4,970 | 5,010 | +55 | +1.1% | 474,000 |
2018/09/04 | 5,030 | 5,050 | 4,940 | 4,955 | -105 | -2.1% | 644,000 |
2018/09/03 | 5,130 | 5,130 | 5,030 | 5,060 | -80 | -1.6% | 308,600 |
2018/08/31 | 5,140 | 5,210 | 5,130 | 5,140 | -80 | -1.5% | 856,600 |
2018/08/30 | 5,200 | 5,250 | 5,180 | 5,220 | +30 | +0.6% | 636,600 |
2018/08/29 | 5,100 | 5,210 | 5,090 | 5,190 | +40 | +0.8% | 475,400 |
2018/08/28 | 5,230 | 5,260 | 5,140 | 5,150 | +60 | +1.2% | 495,200 |
2018/08/27 | 5,030 | 5,130 | 5,030 | 5,090 | +90 | +1.8% | 390,900 |
2018/08/24 | 5,030 | 5,080 | 4,990 | 5,000 | +25 | +0.5% | 428,500 |
2018/08/23 | 5,110 | 5,110 | 4,975 | 4,975 | -135 | -2.6% | 602,100 |
2018/08/22 | 4,890 | 5,130 | 4,890 | 5,110 | +225 | +4.6% | 1,133,500 |
2018/08/21 | 4,875 | 4,900 | 4,870 | 4,885 | -15 | -0.3% | 533,700 |
2018/08/20 | 4,845 | 4,920 | 4,835 | 4,900 | +20 | +0.4% | 660,100 |
2018/08/17 | 4,880 | 4,915 | 4,845 | 4,880 | +45 | +0.9% | 599,600 |
2018/08/16 | 4,850 | 4,875 | 4,760 | 4,835 | -45 | -0.9% | 748,200 |
2018/08/15 | 4,955 | 4,965 | 4,850 | 4,880 | -80 | -1.6% | 788,700 |
2018/08/14 | 4,940 | 4,975 | 4,890 | 4,960 | -5 | -0.1% | 722,800 |
2018/08/13 | 5,040 | 5,040 | 4,950 | 4,965 | -145 | -2.8% | 472,700 |
2018/08/10 | 5,150 | 5,150 | 5,080 | 5,110 | -20 | -0.4% | 450,300 |
2018/08/09 | 5,160 | 5,180 | 5,120 | 5,130 | -50 | -1% | 363,100 |
2018/08/08 | 5,180 | 5,230 | 5,160 | 5,180 | -10 | -0.2% | 361,500 |
2018/08/07 | 5,140 | 5,220 | 5,140 | 5,190 | +30 | +0.6% | 346,800 |
2018/08/06 | 5,180 | 5,240 | 5,150 | 5,160 | -20 | -0.4% | 296,000 |
2018/08/03 | 5,250 | 5,260 | 5,170 | 5,180 | -50 | -1% | 394,700 |
2018/08/02 | 5,300 | 5,340 | 5,160 | 5,230 | -40 | -0.8% | 870,200 |
2018/08/01 | 5,360 | 5,360 | 5,170 | 5,270 | +80 | +1.5% | 697,200 |
2018/07/31 | 5,200 | 5,420 | 5,080 | 5,190 | +60 | +1.2% | 1,757,000 |
2018/07/30 | 5,090 | 5,160 | 5,090 | 5,130 | +50 | +1% | 563,800 |
2018/07/27 | 5,100 | 5,100 | 5,060 | 5,080 | +10 | +0.2% | 408,800 |
2018/07/26 | 5,060 | 5,120 | 5,010 | 5,070 | +50 | +1% | 584,700 |
2018/07/25 | 5,020 | 5,060 | 5,000 | 5,020 | +35 | +0.7% | 410,600 |
2018/07/24 | 5,030 | 5,090 | 4,975 | 4,985 | -25 | -0.5% | 732,100 |
2018/07/23 | 5,030 | 5,090 | 4,970 | 5,010 | -110 | -2.1% | 738,000 |
2018/07/20 | 5,190 | 5,210 | 5,100 | 5,120 | -110 | -2.1% | 650,400 |
2018/07/19 | 5,210 | 5,260 | 5,150 | 5,230 | +30 | +0.6% | 729,300 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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アイシン | 161,400円 | -2.2% | +10.1% | 3.72% | 12.51倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
いすゞ | 199,900円 | -4.0% | -21.7% | 4.60% | 10.82倍 | 1.00倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | 133,500円 | +7.7% | - | 3.75% | 8.16倍 | 1.07倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
川 重 | 628,200円 | +17.9% | +197.1% | 2.23% | 14.42倍 | 1.64倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
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