アイシンの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2013/11/06 | 3,860 | 3,910 | 3,840 | 3,860 | -5 | -0.1% | 733,900 |
2013/11/05 | 3,930 | 3,935 | 3,810 | 3,865 | +25 | +0.7% | 913,300 |
2013/11/01 | 3,970 | 3,970 | 3,830 | 3,840 | -135 | -3.4% | 2,398,000 |
2013/10/31 | 4,180 | 4,195 | 3,925 | 3,975 | -200 | -4.8% | 1,750,300 |
2013/10/30 | 4,180 | 4,195 | 4,155 | 4,175 | +45 | +1.1% | 409,700 |
2013/10/29 | 4,125 | 4,170 | 4,110 | 4,130 | -35 | -0.8% | 463,700 |
2013/10/28 | 4,155 | 4,190 | 4,125 | 4,165 | +70 | +1.7% | 512,900 |
2013/10/25 | 4,180 | 4,180 | 4,090 | 4,095 | -135 | -3.2% | 792,200 |
2013/10/24 | 4,155 | 4,240 | 4,140 | 4,230 | +70 | +1.7% | 644,700 |
2013/10/23 | 4,260 | 4,275 | 4,160 | 4,160 | -85 | -2% | 607,000 |
2013/10/22 | 4,225 | 4,275 | 4,210 | 4,245 | +35 | +0.8% | 619,400 |
2013/10/21 | 4,240 | 4,285 | 4,195 | 4,210 | -25 | -0.6% | 534,000 |
2013/10/18 | 4,260 | 4,270 | 4,205 | 4,235 | -30 | -0.7% | 619,100 |
2013/10/17 | 4,260 | 4,320 | 4,230 | 4,265 | +45 | +1.1% | 648,300 |
2013/10/16 | 4,255 | 4,275 | 4,200 | 4,220 | -50 | -1.2% | 491,200 |
2013/10/15 | 4,275 | 4,310 | 4,245 | 4,270 | +10 | +0.2% | 522,000 |
2013/10/11 | 4,265 | 4,275 | 4,230 | 4,260 | +50 | +1.2% | 499,600 |
2013/10/10 | 4,190 | 4,210 | 4,145 | 4,210 | +50 | +1.2% | 476,700 |
2013/10/09 | 4,005 | 4,165 | 3,990 | 4,160 | +125 | +3.1% | 669,800 |
2013/10/08 | 3,980 | 4,060 | 3,980 | 4,035 | +25 | +0.6% | 550,100 |
2013/10/07 | 4,050 | 4,075 | 4,000 | 4,010 | -70 | -1.7% | 529,100 |
2013/10/04 | 4,080 | 4,120 | 4,060 | 4,080 | -45 | -1.1% | 502,500 |
2013/10/03 | 4,135 | 4,175 | 4,125 | 4,125 | -5 | -0.1% | 413,500 |
2013/10/02 | 4,225 | 4,225 | 4,105 | 4,130 | -120 | -2.8% | 994,000 |
2013/10/01 | 4,210 | 4,290 | 4,190 | 4,250 | +65 | +1.6% | 1,043,000 |
2013/09/30 | 4,260 | 4,265 | 4,185 | 4,185 | -180 | -4.1% | 797,400 |
2013/09/27 | 4,340 | 4,380 | 4,325 | 4,365 | +75 | +1.7% | 923,000 |
2013/09/26 | 4,190 | 4,295 | 4,155 | 4,290 | +45 | +1.1% | 775,300 |
2013/09/25 | 4,285 | 4,285 | 4,235 | 4,245 | -30 | -0.7% | 595,400 |
2013/09/24 | 4,230 | 4,295 | 4,220 | 4,275 | -5 | -0.1% | 892,300 |
2013/09/20 | 4,225 | 4,280 | 4,185 | 4,280 | +80 | +1.9% | 1,058,800 |
2013/09/19 | 4,145 | 4,200 | 4,120 | 4,200 | +115 | +2.8% | 757,900 |
2013/09/18 | 4,090 | 4,115 | 4,035 | 4,085 | +15 | +0.4% | 686,500 |
2013/09/17 | 4,040 | 4,100 | 4,015 | 4,070 | +60 | +1.5% | 602,600 |
2013/09/13 | 3,965 | 4,020 | 3,950 | 4,010 | +45 | +1.1% | 842,400 |
2013/09/12 | 4,080 | 4,085 | 3,945 | 3,965 | -145 | -3.5% | 899,900 |
2013/09/11 | 4,100 | 4,120 | 4,075 | 4,110 | +30 | +0.7% | 538,800 |
2013/09/10 | 4,070 | 4,095 | 4,050 | 4,080 | +30 | +0.7% | 544,000 |
2013/09/09 | 4,075 | 4,100 | 4,025 | 4,050 | +45 | +1.1% | 629,700 |
2013/09/06 | 4,015 | 4,020 | 3,960 | 4,005 | +25 | +0.6% | 720,700 |
2013/09/05 | 3,985 | 4,000 | 3,950 | 3,980 | +35 | +0.9% | 480,800 |
2013/09/04 | 3,855 | 3,955 | 3,850 | 3,945 | +55 | +1.4% | 601,700 |
2013/09/03 | 3,915 | 3,940 | 3,870 | 3,890 | +55 | +1.4% | 699,900 |
2013/09/02 | 3,815 | 3,850 | 3,785 | 3,835 | +50 | +1.3% | 474,500 |
2013/08/30 | 3,910 | 3,935 | 3,785 | 3,785 | -75 | -1.9% | 786,800 |
2013/08/29 | 3,835 | 3,870 | 3,795 | 3,860 | +30 | +0.8% | 526,500 |
2013/08/28 | 3,835 | 3,850 | 3,765 | 3,830 | -105 | -2.7% | 568,900 |
2013/08/27 | 3,925 | 3,975 | 3,905 | 3,935 | -15 | -0.4% | 316,500 |
2013/08/26 | 4,000 | 4,020 | 3,905 | 3,950 | -40 | -1% | 313,300 |
2013/08/23 | 3,945 | 4,020 | 3,935 | 3,990 | +115 | +3% | 684,400 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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アイシン | 161,400円 | -2.2% | +10.1% | 3.72% | 12.51倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
いすゞ | 199,900円 | -4.0% | -21.7% | 4.60% | 10.82倍 | 1.00倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | 133,500円 | +7.7% | - | 3.75% | 8.16倍 | 1.07倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
川 重 | 628,200円 | +17.9% | +197.1% | 2.23% | 14.42倍 | 1.64倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
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