株価データ
始値 | 1,445 |
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高値 | 1,445 |
安値 | 1,402 |
前日終値 | 1,460 |
VWAP | 1,412.5 |
Tick回数 | 12,776 |
年初高値(01/07) | 1,619 |
年初安値(04/07) | 1,156 |
出来高 | 21,581,300 (-28.89%) |
ADR(米国05/14) | 1,438.7 |
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※ADRは1ドル146.61円で円換算した値です
投資データ
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PER | 23.72倍 |
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PBR | 0.48倍 |
ROE | 6.68% |
EPS | 59.14 |
BPS | 2,923.96 |
1株配当 | 70.00 |
配当利回り | 4.99% |
時価総額 | 7,410,480百万 |
発行済株数 | 5,280百万 |
最低購入代金 | 140,300 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -6.4% |
経常増益率 | -62.8% |
最終利益変化率 | -70.1% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 1,099,000 |
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信用売残前週比 | +187,000 |
信用買残 | 7,947,500 |
信用買残前週比 | -214,300 |
貸借倍率 | 7.23 |
日証金
貸株 | 42,400 |
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貸株前日比 | +24,300 |
融資 | 217,800 |
融資前日比 | +28,100 |
差引 | +3,800 |
逆日歩(03/28) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ホンダ | 140,300円 | -6.4% | -62.8% | 4.99% | 23.72倍 | 0.48倍 |
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4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
トヨタ | 265,700円 | +1.0% | -31.3% | 3.58% | 11.17倍 | 0.96倍 |
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4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 194,900円 | -1.6% | +28.5% | 3.28% | 10.56倍 | 1.09倍 |
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自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,652,500円 | -2.1% | -11.8% | 1.69% | 20.70倍 | 1.01倍 |
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トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 175,700円 | +4.7% | -20.6% | 2.56% | 10.60倍 | 1.14倍 |
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国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
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