本田技研工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2011/10/26 | 2,306 | 2,353 | 2,288 | 2,329 | -13 | -0.6% | 3,574,200 |
2011/10/25 | 2,365 | 2,365 | 2,342 | 2,342 | -13 | -0.6% | 5,284,100 |
2011/10/24 | 2,309 | 2,365 | 2,305 | 2,355 | +60 | +2.6% | 3,234,100 |
2011/10/21 | 2,280 | 2,315 | 2,280 | 2,295 | -9 | -0.4% | 3,644,400 |
2011/10/20 | 2,372 | 2,374 | 2,298 | 2,304 | -70 | -2.9% | 4,715,600 |
2011/10/19 | 2,369 | 2,392 | 2,351 | 2,374 | +6 | +0.3% | 4,130,000 |
2011/10/18 | 2,277 | 2,380 | 2,271 | 2,368 | +39 | +1.7% | 6,031,100 |
2011/10/17 | 2,300 | 2,341 | 2,297 | 2,329 | +81 | +3.6% | 5,429,200 |
2011/10/14 | 2,280 | 2,285 | 2,238 | 2,248 | -54 | -2.3% | 8,146,100 |
2011/10/13 | 2,345 | 2,350 | 2,298 | 2,302 | +7 | +0.3% | 5,301,600 |
2011/10/12 | 2,288 | 2,310 | 2,246 | 2,295 | -52 | -2.2% | 10,212,900 |
2011/10/11 | 2,300 | 2,364 | 2,288 | 2,347 | +123 | +5.5% | 11,544,500 |
2011/10/07 | 2,270 | 2,286 | 2,218 | 2,224 | -6 | -0.3% | 6,231,500 |
2011/10/06 | 2,235 | 2,258 | 2,221 | 2,230 | +35 | +1.6% | 7,143,500 |
2011/10/05 | 2,247 | 2,257 | 2,184 | 2,195 | -7 | -0.3% | 10,569,200 |
2011/10/04 | 2,205 | 2,210 | 2,155 | 2,202 | -63 | -2.8% | 6,897,200 |
2011/10/03 | 2,259 | 2,269 | 2,205 | 2,265 | -34 | -1.5% | 5,915,900 |
2011/09/30 | 2,317 | 2,333 | 2,277 | 2,299 | -33 | -1.4% | 5,571,800 |
2011/09/29 | 2,259 | 2,332 | 2,240 | 2,332 | +23 | +1% | 7,320,200 |
2011/09/28 | 2,321 | 2,342 | 2,295 | 2,309 | -12 | -0.5% | 6,770,600 |
2011/09/27 | 2,277 | 2,321 | 2,252 | 2,321 | +76 | +3.4% | 5,138,000 |
2011/09/26 | 2,276 | 2,284 | 2,227 | 2,245 | -30 | -1.3% | 7,298,800 |
2011/09/22 | 2,282 | 2,292 | 2,253 | 2,275 | -92 | -3.9% | 7,833,900 |
2011/09/21 | 2,365 | 2,397 | 2,361 | 2,367 | -5 | -0.2% | 3,070,100 |
2011/09/20 | 2,420 | 2,434 | 2,354 | 2,372 | -76 | -3.1% | 4,722,800 |
2011/09/16 | 2,420 | 2,455 | 2,405 | 2,448 | +60 | +2.5% | 5,166,900 |
2011/09/15 | 2,345 | 2,393 | 2,341 | 2,388 | +92 | +4% | 6,089,100 |
2011/09/14 | 2,282 | 2,319 | 2,265 | 2,296 | +7 | +0.3% | 5,168,900 |
2011/09/13 | 2,279 | 2,320 | 2,260 | 2,289 | +30 | +1.3% | 5,480,200 |
2011/09/12 | 2,287 | 2,288 | 2,245 | 2,259 | -88 | -3.7% | 7,182,600 |
2011/09/09 | 2,352 | 2,383 | 2,339 | 2,347 | -25 | -1.1% | 9,745,700 |
2011/09/08 | 2,404 | 2,430 | 2,348 | 2,372 | -4 | -0.2% | 4,636,300 |
2011/09/07 | 2,383 | 2,395 | 2,357 | 2,376 | +37 | +1.6% | 4,853,400 |
2011/09/06 | 2,376 | 2,387 | 2,330 | 2,339 | -50 | -2.1% | 7,269,500 |
2011/09/05 | 2,452 | 2,460 | 2,378 | 2,389 | -118 | -4.7% | 6,779,800 |
2011/09/02 | 2,502 | 2,531 | 2,485 | 2,507 | -50 | -2% | 7,583,600 |
2011/09/01 | 2,480 | 2,570 | 2,474 | 2,557 | +83 | +3.4% | 8,562,200 |
2011/08/31 | 2,449 | 2,487 | 2,444 | 2,474 | +36 | +1.5% | 5,474,000 |
2011/08/30 | 2,485 | 2,506 | 2,436 | 2,438 | +23 | +1% | 6,831,300 |
2011/08/29 | 2,430 | 2,464 | 2,386 | 2,415 | -30 | -1.2% | 6,123,200 |
2011/08/26 | 2,429 | 2,461 | 2,409 | 2,445 | +2 | +0.1% | 5,981,200 |
2011/08/25 | 2,371 | 2,468 | 2,364 | 2,443 | +124 | +5.3% | 12,652,400 |
2011/08/24 | 2,400 | 2,430 | 2,308 | 2,319 | -46 | -1.9% | 9,307,700 |
2011/08/23 | 2,364 | 2,375 | 2,305 | 2,365 | +23 | +1% | 10,024,400 |
2011/08/22 | 2,388 | 2,400 | 2,335 | 2,342 | -61 | -2.5% | 6,991,400 |
2011/08/19 | 2,401 | 2,426 | 2,393 | 2,403 | -83 | -3.3% | 8,891,100 |
2011/08/18 | 2,547 | 2,547 | 2,482 | 2,486 | -66 | -2.6% | 7,850,600 |
2011/08/17 | 2,590 | 2,600 | 2,521 | 2,552 | -65 | -2.5% | 8,212,000 |
2011/08/16 | 2,649 | 2,661 | 2,601 | 2,617 | -7 | -0.3% | 5,385,800 |
2011/08/15 | 2,587 | 2,629 | 2,570 | 2,624 | +87 | +3.4% | 6,470,700 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ホンダ | 136,200円 | +2.8% | -12.6% | 4.99% | 6.65倍 | 0.51倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
トヨタ | 266,400円 | +2.0% | -28.5% | 3.38% | 9.80倍 | 1.02倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 226,700円 | -1.8% | +39.6% | 2.82% | 15.10倍 | 1.31倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,151,500円 | +1.7% | +5.1% | 2.43% | 14.35倍 | 0.72倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 163,800円 | +4.2% | - | 2.44% | 9.03倍 | 1.13倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
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