本田技研工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/12/30 | 3,230 | 3,240 | 3,215 | 3,215 | -40 | -1.2% | 3,082,000 |
2010/12/29 | 3,250 | 3,260 | 3,230 | 3,255 | -5 | -0.2% | 2,745,700 |
2010/12/28 | 3,280 | 3,285 | 3,260 | 3,260 | -35 | -1.1% | 2,226,700 |
2010/12/27 | 3,265 | 3,305 | 3,265 | 3,295 | +30 | +0.9% | 4,189,400 |
2010/12/24 | 3,275 | 3,295 | 3,260 | 3,265 | -35 | -1.1% | 3,345,400 |
2010/12/22 | 3,285 | 3,305 | 3,275 | 3,300 | +5 | +0.2% | 4,262,500 |
2010/12/21 | 3,285 | 3,315 | 3,270 | 3,295 | +15 | +0.5% | 5,904,700 |
2010/12/20 | 3,255 | 3,295 | 3,255 | 3,280 | +45 | +1.4% | 7,412,600 |
2010/12/17 | 3,220 | 3,245 | 3,205 | 3,235 | +20 | +0.6% | 5,762,200 |
2010/12/16 | 3,200 | 3,240 | 3,195 | 3,215 | +40 | +1.3% | 6,657,900 |
2010/12/15 | 3,195 | 3,195 | 3,170 | 3,175 | +5 | +0.2% | 3,731,900 |
2010/12/14 | 3,150 | 3,170 | 3,150 | 3,170 | -5 | -0.2% | 3,902,900 |
2010/12/13 | 3,145 | 3,180 | 3,145 | 3,175 | +35 | +1.1% | 3,481,700 |
2010/12/10 | 3,215 | 3,215 | 3,140 | 3,140 | -45 | -1.4% | 12,921,000 |
2010/12/09 | 3,150 | 3,185 | 3,145 | 3,185 | +50 | +1.6% | 5,671,400 |
2010/12/08 | 3,085 | 3,135 | 3,075 | 3,135 | +60 | +2% | 5,839,800 |
2010/12/07 | 3,105 | 3,115 | 3,060 | 3,075 | -60 | -1.9% | 6,291,300 |
2010/12/06 | 3,145 | 3,145 | 3,120 | 3,135 | -20 | -0.6% | 2,561,100 |
2010/12/03 | 3,140 | 3,160 | 3,135 | 3,155 | +20 | +0.6% | 4,199,700 |
2010/12/02 | 3,150 | 3,160 | 3,125 | 3,135 | +55 | +1.8% | 5,818,500 |
2010/12/01 | 3,040 | 3,085 | 3,030 | 3,080 | +70 | +2.3% | 5,549,500 |
2010/11/30 | 3,095 | 3,115 | 3,010 | 3,010 | -85 | -2.7% | 7,372,900 |
2010/11/29 | 3,085 | 3,125 | 3,085 | 3,095 | +20 | +0.7% | 3,461,900 |
2010/11/26 | 3,100 | 3,120 | 3,070 | 3,075 | -10 | -0.3% | 3,038,900 |
2010/11/25 | 3,120 | 3,125 | 3,080 | 3,085 | +20 | +0.7% | 4,657,700 |
2010/11/24 | 3,050 | 3,110 | 3,040 | 3,065 | -55 | -1.8% | 5,916,400 |
2010/11/22 | 3,170 | 3,170 | 3,120 | 3,120 | -15 | -0.5% | 4,632,400 |
2010/11/19 | 3,170 | 3,195 | 3,125 | 3,135 | -15 | -0.5% | 6,013,200 |
2010/11/18 | 3,085 | 3,150 | 3,070 | 3,150 | +65 | +2.1% | 8,398,700 |
2010/11/17 | 3,000 | 3,085 | 3,000 | 3,085 | +60 | +2% | 5,094,200 |
2010/11/16 | 3,065 | 3,070 | 3,020 | 3,025 | -10 | -0.3% | 7,024,600 |
2010/11/15 | 3,010 | 3,040 | 2,992 | 3,035 | +51 | +1.7% | 3,587,000 |
2010/11/12 | 3,040 | 3,045 | 2,981 | 2,984 | -56 | -1.8% | 4,815,400 |
2010/11/11 | 3,045 | 3,055 | 3,030 | 3,040 | +10 | +0.3% | 3,855,600 |
2010/11/10 | 2,991 | 3,030 | 2,989 | 3,030 | +55 | +1.8% | 5,740,900 |
2010/11/09 | 2,946 | 2,996 | 2,946 | 2,975 | ±0 | ±0% | 6,674,200 |
2010/11/08 | 2,930 | 2,976 | 2,924 | 2,975 | +94 | +3.3% | 8,532,600 |
2010/11/05 | 2,833 | 2,912 | 2,825 | 2,881 | +115 | +4.2% | 11,053,800 |
2010/11/04 | 2,800 | 2,800 | 2,747 | 2,766 | +41 | +1.5% | 13,545,500 |
2010/11/02 | 2,739 | 2,755 | 2,713 | 2,725 | -64 | -2.3% | 12,749,500 |
2010/11/01 | 2,887 | 2,903 | 2,782 | 2,789 | -148 | -5% | 10,530,500 |
2010/10/29 | 2,957 | 2,962 | 2,899 | 2,937 | -10 | -0.3% | 5,064,900 |
2010/10/28 | 2,942 | 2,962 | 2,936 | 2,947 | -13 | -0.4% | 4,728,600 |
2010/10/27 | 2,945 | 2,965 | 2,927 | 2,960 | +56 | +1.9% | 6,635,100 |
2010/10/26 | 2,903 | 2,943 | 2,894 | 2,904 | -15 | -0.5% | 4,000,200 |
2010/10/25 | 2,905 | 2,932 | 2,880 | 2,919 | +3 | +0.1% | 5,528,900 |
2010/10/22 | 2,934 | 2,942 | 2,905 | 2,916 | -30 | -1% | 7,028,300 |
2010/10/21 | 2,965 | 2,996 | 2,923 | 2,946 | -11 | -0.4% | 7,547,600 |
2010/10/20 | 2,971 | 2,978 | 2,925 | 2,957 | -48 | -1.6% | 5,492,900 |
2010/10/19 | 2,974 | 3,010 | 2,974 | 3,005 | +11 | +0.4% | 3,590,900 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ホンダ | 134,500円 | +2.8% | -12.6% | 5.06% | 6.57倍 | 0.50倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
トヨタ | 267,400円 | +2.0% | -28.5% | 3.37% | 9.84倍 | 1.02倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 228,600円 | -1.8% | +39.6% | 2.80% | 15.23倍 | 1.32倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,149,500円 | +1.7% | +5.1% | 2.44% | 14.33倍 | 0.72倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 167,600円 | +4.2% | - | 2.39% | 9.24倍 | 1.16倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
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