日本郵船の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/10/19 | 328 | 333 | 328 | 330 | +1 | +0.3% | 7,932,000 |
2010/10/18 | 330 | 333 | 327 | 329 | -1 | -0.3% | 7,545,000 |
2010/10/15 | 332 | 336 | 329 | 330 | ±0 | ±0% | 17,408,000 |
2010/10/14 | 330 | 333 | 329 | 330 | +3 | +0.9% | 18,740,000 |
2010/10/13 | 331 | 332 | 326 | 327 | -6 | -1.8% | 20,099,000 |
2010/10/12 | 346 | 348 | 331 | 333 | -12 | -3.5% | 18,401,000 |
2010/10/08 | 345 | 350 | 342 | 345 | +2 | +0.6% | 14,089,000 |
2010/10/07 | 342 | 348 | 340 | 343 | +1 | +0.3% | 17,205,000 |
2010/10/06 | 333 | 346 | 333 | 342 | +10 | +3% | 22,182,000 |
2010/10/05 | 332 | 333 | 326 | 332 | -1 | -0.3% | 13,071,000 |
2010/10/04 | 337 | 339 | 333 | 333 | -3 | -0.9% | 6,865,000 |
2010/10/01 | 343 | 343 | 332 | 336 | -6 | -1.8% | 14,094,000 |
2010/09/30 | 347 | 348 | 340 | 342 | -4 | -1.2% | 14,155,000 |
2010/09/29 | 343 | 349 | 342 | 346 | +7 | +2.1% | 13,036,000 |
2010/09/28 | 336 | 342 | 336 | 339 | -1 | -0.3% | 7,536,000 |
2010/09/27 | 341 | 343 | 338 | 340 | +1 | +0.3% | 7,284,000 |
2010/09/24 | 337 | 342 | 336 | 339 | -3 | -0.9% | 10,860,000 |
2010/09/22 | 343 | 344 | 341 | 342 | -4 | -1.2% | 9,084,000 |
2010/09/21 | 353 | 355 | 345 | 346 | -3 | -0.9% | 8,843,000 |
2010/09/17 | 349 | 351 | 348 | 349 | +4 | +1.2% | 7,721,000 |
2010/09/16 | 351 | 352 | 345 | 345 | ±0 | ±0% | 13,612,000 |
2010/09/15 | 344 | 350 | 338 | 345 | ±0 | ±0% | 15,250,000 |
2010/09/14 | 345 | 347 | 343 | 345 | +2 | +0.6% | 12,916,000 |
2010/09/13 | 342 | 349 | 341 | 343 | +6 | +1.8% | 13,454,000 |
2010/09/10 | 338 | 341 | 336 | 337 | +5 | +1.5% | 16,215,000 |
2010/09/09 | 335 | 338 | 332 | 332 | ±0 | ±0% | 8,241,000 |
2010/09/08 | 335 | 336 | 329 | 332 | -7 | -2.1% | 10,580,000 |
2010/09/07 | 340 | 344 | 336 | 339 | -2 | -0.6% | 8,302,000 |
2010/09/06 | 334 | 344 | 333 | 341 | +9 | +2.7% | 14,694,000 |
2010/09/03 | 334 | 335 | 331 | 332 | -1 | -0.3% | 7,287,000 |
2010/09/02 | 339 | 339 | 331 | 333 | +3 | +0.9% | 13,146,000 |
2010/09/01 | 326 | 332 | 324 | 330 | +6 | +1.9% | 13,800,000 |
2010/08/31 | 331 | 331 | 322 | 324 | -12 | -3.6% | 11,011,000 |
2010/08/30 | 336 | 342 | 333 | 336 | +5 | +1.5% | 14,214,000 |
2010/08/27 | 326 | 331 | 325 | 331 | ±0 | ±0% | 12,225,000 |
2010/08/26 | 334 | 335 | 327 | 331 | -4 | -1.2% | 12,892,000 |
2010/08/25 | 333 | 336 | 328 | 335 | -4 | -1.2% | 14,458,000 |
2010/08/24 | 339 | 344 | 337 | 339 | -5 | -1.5% | 14,331,000 |
2010/08/23 | 346 | 351 | 341 | 344 | -1 | -0.3% | 16,304,000 |
2010/08/20 | 346 | 349 | 343 | 345 | -9 | -2.5% | 13,551,000 |
2010/08/19 | 353 | 356 | 352 | 354 | +1 | +0.3% | 6,927,000 |
2010/08/18 | 355 | 355 | 350 | 353 | +5 | +1.4% | 13,392,000 |
2010/08/17 | 342 | 351 | 341 | 348 | +3 | +0.9% | 13,114,000 |
2010/08/16 | 341 | 347 | 339 | 345 | -1 | -0.3% | 11,876,000 |
2010/08/13 | 342 | 348 | 341 | 346 | +3 | +0.9% | 11,718,000 |
2010/08/12 | 340 | 343 | 336 | 343 | -2 | -0.6% | 13,614,000 |
2010/08/11 | 347 | 348 | 339 | 345 | -4 | -1.1% | 12,900,000 |
2010/08/10 | 356 | 359 | 348 | 349 | -5 | -1.4% | 20,639,000 |
2010/08/09 | 357 | 359 | 351 | 354 | -8 | -2.2% | 15,593,000 |
2010/08/06 | 358 | 365 | 356 | 362 | +3 | +0.8% | 9,173,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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郵 船 | 497,500円 | +6.4% | +56.9% | 5.23% | 5.68倍 | 0.80倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 543,000円 | +10.0% | +40.9% | 5.52% | 5.62倍 | 0.74倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 215,500円 | +7.0% | +76.7% | 4.64% | 5.96倍 | 0.89倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,200円 | +5.8% | -22.5% | 4.04% | 7.46倍 | 0.93倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 416,000円 | +0.4% | -13.0% | 5.53% | 5.45倍 | 0.63倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
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