川崎汽船の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2017/12/06 | 2,937 | 2,940 | 2,864 | 2,894 | -69 | -2.3% | 939,100 |
2017/12/05 | 2,901 | 2,992 | 2,901 | 2,963 | +56 | +1.9% | 871,900 |
2017/12/04 | 2,895 | 2,919 | 2,892 | 2,907 | -5 | -0.2% | 430,000 |
2017/12/01 | 2,921 | 2,938 | 2,894 | 2,912 | +18 | +0.6% | 451,600 |
2017/11/30 | 2,869 | 2,920 | 2,869 | 2,894 | +50 | +1.8% | 918,200 |
2017/11/29 | 2,828 | 2,850 | 2,820 | 2,844 | +25 | +0.9% | 378,700 |
2017/11/28 | 2,841 | 2,843 | 2,797 | 2,819 | -24 | -0.8% | 370,100 |
2017/11/27 | 2,847 | 2,868 | 2,840 | 2,843 | +34 | +1.2% | 533,400 |
2017/11/24 | 2,812 | 2,822 | 2,788 | 2,809 | -3 | -0.1% | 334,500 |
2017/11/22 | 2,800 | 2,824 | 2,779 | 2,812 | +7 | +0.2% | 399,100 |
2017/11/21 | 2,826 | 2,835 | 2,802 | 2,805 | ±0 | ±0% | 313,600 |
2017/11/20 | 2,794 | 2,814 | 2,792 | 2,805 | -6 | -0.2% | 443,400 |
2017/11/17 | 2,847 | 2,859 | 2,803 | 2,811 | -8 | -0.3% | 483,800 |
2017/11/16 | 2,798 | 2,829 | 2,769 | 2,819 | +30 | +1.1% | 659,200 |
2017/11/15 | 2,809 | 2,819 | 2,765 | 2,789 | -50 | -1.8% | 820,000 |
2017/11/14 | 2,840 | 2,852 | 2,792 | 2,839 | -2 | -0.1% | 1,170,800 |
2017/11/13 | 2,915 | 2,915 | 2,838 | 2,841 | -69 | -2.4% | 1,061,700 |
2017/11/10 | 2,860 | 2,916 | 2,860 | 2,910 | -14 | -0.5% | 619,600 |
2017/11/09 | 2,963 | 2,983 | 2,891 | 2,924 | -28 | -0.9% | 1,115,100 |
2017/11/08 | 2,958 | 2,990 | 2,908 | 2,952 | -36 | -1.2% | 999,600 |
2017/11/07 | 2,926 | 2,992 | 2,920 | 2,988 | +57 | +1.9% | 950,200 |
2017/11/06 | 2,952 | 2,968 | 2,911 | 2,931 | -15 | -0.5% | 602,400 |
2017/11/02 | 2,910 | 2,948 | 2,870 | 2,946 | +55 | +1.9% | 860,000 |
2017/11/01 | 2,945 | 2,953 | 2,860 | 2,891 | -61 | -2.1% | 1,303,600 |
2017/10/31 | 3,060 | 3,105 | 2,941 | 2,952 | -98 | -3.2% | 1,624,300 |
2017/10/30 | 3,070 | 3,080 | 3,045 | 3,050 | +5 | +0.2% | 1,264,100 |
2017/10/27 | 3,040 | 3,060 | 3,030 | 3,045 | +15 | +0.5% | 350,000 |
2017/10/26 | 3,010 | 3,045 | 3,010 | 3,030 | +10 | +0.3% | 301,600 |
2017/10/25 | 3,020 | 3,060 | 3,010 | 3,020 | +5 | +0.2% | 525,700 |
2017/10/24 | 3,000 | 3,025 | 2,993 | 3,015 | +5 | +0.2% | 331,400 |
2017/10/23 | 2,995 | 3,020 | 2,994 | 3,010 | +46 | +1.6% | 446,900 |
2017/10/20 | 2,980 | 2,981 | 2,950 | 2,964 | -24 | -0.8% | 436,700 |
2017/10/19 | 3,000 | 3,015 | 2,986 | 2,988 | -17 | -0.6% | 259,500 |
2017/10/18 | 3,020 | 3,030 | 2,973 | 3,005 | -20 | -0.7% | 454,000 |
2017/10/17 | 3,040 | 3,045 | 3,025 | 3,025 | -15 | -0.5% | 374,200 |
2017/10/16 | 3,045 | 3,060 | 3,035 | 3,040 | ±0 | ±0% | 374,700 |
2017/10/13 | 3,025 | 3,050 | 2,995 | 3,040 | +40 | +1.3% | 549,200 |
2017/10/12 | 2,980 | 3,030 | 2,978 | 3,000 | +43 | +1.5% | 817,300 |
2017/10/11 | 2,946 | 2,969 | 2,928 | 2,957 | +1 | ±0% | 451,300 |
2017/10/10 | 2,972 | 2,986 | 2,950 | 2,956 | -15 | -0.5% | 541,500 |
2017/10/06 | 2,950 | 2,980 | 2,946 | 2,971 | +26 | +0.9% | 376,400 |
2017/10/05 | 2,944 | 2,952 | 2,931 | 2,945 | +6 | +0.2% | 208,900 |
2017/10/04 | 2,958 | 2,964 | 2,932 | 2,939 | -2 | -0.1% | 378,700 |
2017/10/03 | 2,922 | 2,965 | 2,919 | 2,941 | +10 | +0.3% | 462,100 |
2017/10/02 | 2,964 | 2,964 | 2,899 | 2,931 | -29 | -1% | 695,800 |
2017/09/29 | 2,960 | 2,960 | 2,918 | 2,960 | -18 | -0.6% | 626,600 |
2017/09/28 | 2,951 | 2,981 | 2,920 | 2,978 | +34 | +1.2% | 638,400 |
2017/09/27 | 2,932 | 2,980 | 2,932 | 2,944 | +2,650 | +901.4% | 461,000 |
2017/09/26 | 293 | 297 | 292 | 294 | -2 | -0.7% | 3,669,000 |
2017/09/25 | 297 | 299 | 294 | 296 | -1 | -0.3% | 3,592,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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川崎船 | 215,500円 | +7.0% | +76.7% | 4.64% | 5.96倍 | 0.89倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
郵 船 | 497,500円 | +6.4% | +56.9% | 5.23% | 5.68倍 | 0.80倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 543,000円 | +10.0% | +40.9% | 5.52% | 5.62倍 | 0.74倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,200円 | +5.8% | -22.5% | 4.04% | 7.46倍 | 0.93倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 416,000円 | +0.4% | -13.0% | 5.53% | 5.45倍 | 0.63倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
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