川崎汽船の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2012/01/12 | 127 | 130 | 125 | 130 | +4 | +3.2% | 14,304,000 |
2012/01/11 | 129 | 130 | 125 | 126 | -2 | -1.6% | 12,358,000 |
2012/01/10 | 132 | 132 | 125 | 128 | -5 | -3.8% | 16,848,000 |
2012/01/06 | 138 | 139 | 131 | 133 | -7 | -5% | 12,823,000 |
2012/01/05 | 141 | 142 | 140 | 140 | -2 | -1.4% | 2,866,000 |
2012/01/04 | 141 | 143 | 140 | 142 | +3 | +2.2% | 5,797,000 |
2011/12/30 | 140 | 141 | 138 | 139 | -1 | -0.7% | 5,444,000 |
2011/12/29 | 141 | 141 | 138 | 140 | -1 | -0.7% | 6,572,000 |
2011/12/28 | 140 | 143 | 140 | 141 | +1 | +0.7% | 6,851,000 |
2011/12/27 | 141 | 141 | 139 | 140 | -1 | -0.7% | 3,458,000 |
2011/12/26 | 141 | 142 | 139 | 141 | +1 | +0.7% | 5,915,000 |
2011/12/22 | 137 | 143 | 135 | 140 | +1 | +0.7% | 25,800,000 |
2011/12/21 | 140 | 143 | 137 | 139 | +4 | +3% | 14,819,000 |
2011/12/20 | 134 | 137 | 132 | 135 | +3 | +2.3% | 12,619,000 |
2011/12/19 | 138 | 139 | 130 | 132 | -8 | -5.7% | 16,639,000 |
2011/12/16 | 140 | 144 | 138 | 140 | ±0 | ±0% | 16,622,000 |
2011/12/15 | 145 | 145 | 139 | 140 | -7 | -4.8% | 13,038,000 |
2011/12/14 | 146 | 148 | 143 | 147 | +1 | +0.7% | 11,935,000 |
2011/12/13 | 141 | 148 | 140 | 146 | +2 | +1.4% | 18,413,000 |
2011/12/12 | 143 | 145 | 141 | 144 | +5 | +3.6% | 14,534,000 |
2011/12/09 | 141 | 143 | 138 | 139 | -8 | -5.4% | 33,142,000 |
2011/12/08 | 144 | 149 | 143 | 147 | ±0 | ±0% | 21,596,000 |
2011/12/07 | 137 | 148 | 137 | 147 | +10 | +7.3% | 31,836,000 |
2011/12/06 | 139 | 141 | 136 | 137 | -2 | -1.4% | 12,427,000 |
2011/12/05 | 138 | 140 | 136 | 139 | +1 | +0.7% | 12,167,000 |
2011/12/02 | 139 | 141 | 137 | 138 | +1 | +0.7% | 22,927,000 |
2011/12/01 | 140 | 140 | 135 | 137 | +7 | +5.4% | 25,342,000 |
2011/11/30 | 135 | 136 | 128 | 130 | -8 | -5.8% | 19,569,000 |
2011/11/29 | 131 | 139 | 131 | 138 | +8 | +6.2% | 18,006,000 |
2011/11/28 | 126 | 134 | 126 | 130 | +7 | +5.7% | 19,263,000 |
2011/11/25 | 118 | 125 | 118 | 123 | +4 | +3.4% | 9,533,000 |
2011/11/24 | 123 | 123 | 118 | 119 | -6 | -4.8% | 11,493,000 |
2011/11/22 | 123 | 128 | 123 | 125 | -3 | -2.3% | 10,089,000 |
2011/11/21 | 130 | 132 | 127 | 128 | -4 | -3% | 6,607,000 |
2011/11/18 | 132 | 133 | 130 | 132 | -1 | -0.8% | 4,033,000 |
2011/11/17 | 131 | 136 | 129 | 133 | -1 | -0.7% | 10,253,000 |
2011/11/16 | 139 | 141 | 133 | 134 | -3 | -2.2% | 9,097,000 |
2011/11/15 | 135 | 139 | 134 | 137 | ±0 | ±0% | 6,138,000 |
2011/11/14 | 138 | 139 | 136 | 137 | +2 | +1.5% | 5,845,000 |
2011/11/11 | 138 | 139 | 133 | 135 | -3 | -2.2% | 6,961,000 |
2011/11/10 | 138 | 139 | 136 | 138 | -5 | -3.5% | 5,456,000 |
2011/11/09 | 142 | 144 | 140 | 143 | +2 | +1.4% | 6,542,000 |
2011/11/08 | 148 | 149 | 139 | 141 | -7 | -4.7% | 11,827,000 |
2011/11/07 | 147 | 151 | 147 | 148 | -2 | -1.3% | 7,165,000 |
2011/11/04 | 151 | 151 | 145 | 150 | +1 | +0.7% | 7,667,000 |
2011/11/02 | 155 | 155 | 148 | 149 | -9 | -5.7% | 11,542,000 |
2011/11/01 | 159 | 160 | 155 | 158 | -5 | -3.1% | 8,715,000 |
2011/10/31 | 163 | 165 | 159 | 163 | -3 | -1.8% | 11,540,000 |
2011/10/28 | 168 | 169 | 164 | 166 | +7 | +4.4% | 13,733,000 |
2011/10/27 | 151 | 160 | 147 | 159 | +10 | +6.7% | 9,579,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
川崎船 | 215,500円 | +7.0% | +76.7% | 4.64% | 5.96倍 | 0.89倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
郵 船 | 497,500円 | +6.4% | +56.9% | 5.23% | 5.68倍 | 0.80倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 543,000円 | +10.0% | +40.9% | 5.52% | 5.62倍 | 0.74倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,200円 | +5.8% | -22.5% | 4.04% | 7.46倍 | 0.93倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 416,000円 | +0.4% | -13.0% | 5.53% | 5.45倍 | 0.63倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
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