ジャパンエンジンコーポレーションのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 41.52% |
---|---|
ストキャスティクスF | 14.98% |
ストキャスティクスS | 19.76% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 98.64% |
HV20日 | 64.74 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,300 | -0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,168 | +4.0% |
100日移動平均 | 3,614 | -8.8% |
200日移動平均 | 3,917 | -15.9% |
13週移動平均 | 3,301 | -0.2% |
26週移動平均 | 3,655 | -9.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.67 | 0.44 |
TOPIX180日 | 1.71 | 0.35 |
日経平均90日 | 1.52 | 0.42 |
日経平均180日 | 1.48 | 0.32 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JPNエンジン | 329,500円 | +0.9% | +7.9% | 2.43% | 6.37倍 | 1.99倍 |
|
舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
日車輌 | 206,400円 | -3.5% | -19.1% | 1.94% | 5.05倍 | 0.46倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
大同メタ | 62,100円 | -1.7% | +2.6% | 3.86% | 8.36倍 | 0.40倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
曙ブレーキ | 9,700円 | -4.4% | - | 0.00% | - | 0.82倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
ヨロズ | 90,800円 | -3.0% | - | 3.41% | 27.45倍 | 0.42倍 |
|
自動車足回り部品メーカー。サスペンション最大手クラス。日産向けが6割、ホンダ向けも |
市場注目の銘柄
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