ゼロのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 69.32% |
---|---|
ストキャスティクスF | 91.07% |
ストキャスティクスS | 88.42% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 203.31% |
HV20日 | 38.18 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,150 | +2.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,925 | +10.1% |
100日移動平均 | 2,702 | +19.2% |
200日移動平均 | 2,506 | +28.5% |
13週移動平均 | 2,836 | +13.5% |
26週移動平均 | 2,714 | +18.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.12 | 0.50 |
TOPIX180日 | 1.08 | 0.33 |
日経平均90日 | 0.96 | 0.42 |
日経平均180日 | 0.89 | 0.28 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 322,000円 | +3.0% | +63.8% | 4.30% | 7.60倍 | 1.35倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
トナミHD | 1,016,000円 | - | - | - | - | 0.99倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。日本郵便と共同でMBO |
ハマキョウ | 128,600円 | +4.3% | +5.0% | 3.01% | 10.13倍 | 1.06倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
神奈交 | 368,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.44% | 17.94倍 | 0.78倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 200,800円 | +3.7% | -8.3% | 1.99% | 13.06倍 | 0.77倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム