ゼロの財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2025年 06月 |
2024年 06月 |
2023年 06月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 73,948 | 70,733 | 56,558 |
自己資本 (百万円) | - | - | - |
自己資本 比率 | 58.02 | 52.61 | 58.85 |
資本金 (百万円) | - | - | - |
株主資本 比率 | - | - | - |
利益剰余金 (百万円) | - | - | - |
有利子負債 (百万円) | 5,000 | 5,100 | 1,600 |
ROA | 14.14 | 9.86 | 9.17 |
ROE | 17.92 | 11.77 | 10.85 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 322,500円 | -1.9% | +0.9% | 4.35% | 7.51倍 | 1.26倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
ハマキョウ | 151,600円 | +4.3% | +5.0% | 2.56% | 11.94倍 | 1.25倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
富士急 | 209,300円 | +5.0% | +4.0% | 1.43% | 20.97倍 | 3.11倍 |
|
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
山陽電 | 211,900円 | +3.8% | -2.4% | 1.89% | 13.24倍 | 0.82倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
神奈交 | 369,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.44% | 17.99倍 | 0.79倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
市場注目の銘柄
財務関連のコラム