ゼロの業績
売上高
(百万円)
営業利益
(百万円)
経常利益
(百万円)
純利益
(百万円)
1株利益
(円)
配当
(円)
2025年06月 | 2024年12月 | 2024年06月 | 2023年06月 | 2022年06月 | |
---|---|---|---|---|---|
本決算会社予想 予想前期比 |
中間 |
本決算 前期比 |
本決算 前期比 |
本決算 前期比 |
|
売上高 (百万円) |
145,000
+3.0% |
68,956 |
140,751
+5.9% |
132,861
+24.1% |
107,045
+16.1% |
営業利益 (百万円) |
10,200
+63.9% |
4,951 |
6,222
+22.6% |
5,074
+29.7% |
3,912
-26.6% |
経常利益 (百万円) |
10,200
+63.8% |
4,942 |
6,227
+22.6% |
5,080
+28.7% |
3,947
-26.5% |
純利益 (百万円) |
7,100
+71.1% |
3,505 |
4,150
+20.7% |
3,437
+35.6% |
2,535
-30.1% |
1株利益 (円) |
419
+70.7% |
207 |
246
+20.4% |
204
+35.2% |
151
-30.3% |
配当 (円) |
138
+125.4% |
43 |
61
+20.4% |
51
+35.3% |
38
-30.3% |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ゼ ロ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゼ ロ | 322,000円 | +3.0% | +63.8% | 4.30% | 7.60倍 | 1.35倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
トナミHD | 1,016,000円 | - | - | - | - | 0.99倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。日本郵便と共同でMBO |
ハマキョウ | 128,600円 | +4.3% | +5.0% | 3.01% | 10.13倍 | 1.06倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
神奈交 | 368,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.44% | 17.94倍 | 0.78倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 200,800円 | +3.7% | -8.3% | 1.99% | 13.06倍 | 0.77倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
市場注目の銘柄
業績関連のコラム