明海グループ

766 +10 (+1.32%)
明海グループのテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲下
遅行線と26日前の引け値 弱気
基準線と転換線 弱気
オシレーター
RSI 60.51%
ストキャスティクスF 82.97%
ストキャスティクスS 86.25%
サイコロジカルライン 66.67%
ボリュームレシオ 110.12%
HV20日 31.21
移動平均乖離率
5日移動平均 756 +1.3%
25日移動平均 739 +3.7%
100日移動平均 773 -0.9%
200日移動平均 748 +2.4%
13週移動平均 782 -2.0%
26週移動平均 760 +0.8%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 1.47 0.25
TOPIX180日 1.39 0.19
日経平均90日 0.95 0.15
日経平均180日 0.97 0.13
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
明海G 76,600円 +12.0% -11.5% 0.65% 5.07倍 0.65倍
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も
ユナイテド海 446,000円 -13.8% -32.4% 4.82% 7.51倍 0.70倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
乾汽船 109,400円 -31.6% -84.5% 1.64% 18.33倍 0.90倍
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円
栗林船 107,100円 -5.7% -38.3% 0.93% 10.44倍 0.58倍
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも
共栄タ 97,700円 +0.2% -81.3% 2.05% 186.81倍 0.39倍
日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開
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ヤマト・インダ 1,661 +300
GEI 482 +27
売れるネ 1,794 +300
ストップ安銘柄はありません
マーケットデータ
日経平均 38,236.07 -37.98
TOPIX 2,728.53 -0.87
グロース250 642.96 -3.29
NYダウ 37,903.29 +87.37
ナスダック総合 15,605.48 -52.34
ドル/円 155.14 +0.59
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