明海グループのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 39.13% |
---|---|
ストキャスティクスF | 49.23% |
ストキャスティクスS | 44.38% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 49.85% |
HV20日 | 19.01 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 699 | +0.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 701 | ±0.0% |
100日移動平均 | 708 | -0.9% |
200日移動平均 | 734 | -4.5% |
13週移動平均 | 714 | -1.8% |
26週移動平均 | 709 | -1.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.22 | 0.76 |
TOPIX180日 | 1.27 | 0.59 |
日経平均90日 | 1.09 | 0.71 |
日経平均180日 | 1.09 | 0.51 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
明海G | 70,100円 | -5.6% | +37.1% | 0.71% | 6.24倍 | 0.51倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
ユナイテド海 | 403,500円 | +0.4% | -13.0% | 5.70% | 5.28倍 | 0.61倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
乾汽船 | 155,700円 | +9.6% | -21.3% | 7.19% | 5.73倍 | 1.13倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
栗林船 | 91,100円 | +4.3% | +16.4% | 1.32% | 8.19倍 | 0.41倍 |
|
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
共栄タ | 116,000円 | +2.3% | +357.0% | 3.45% | 1.79倍 | 0.36倍 |
|
日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開 |
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