明海グループのトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
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下降トレンド
(8日目) |
買われ過ぎの傾向
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トレンド判断の変化
日付 | 04/04 | 04/07 | 04/08 | 04/09 | 04/10 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 04/04 | 04/07 | 04/08 | 04/09 | 04/10 |
RSI | 20.18 | 15.17 | 24.54 | 19.43 | 30.88 |
ストキャスティクス | 42.50 | 42.62 | 64.66 | 54.81 | 93.81 |
移動平均乖離率 | -2.32 | -6.88 | -1.71 | -3.13 | 3.14 |
総合判定 | 通常 | 売られ過ぎ | 通常 | 売られ過ぎ | 買われ過ぎ |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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明海G | 59,100円 | +4.0% | +45.6% | 0.85% | 6.47倍 | 0.43倍 |
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外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
ユナイテド海 | 365,500円 | +4.7% | -13.0% | 6.57% | 4.79倍 | 0.56倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
乾汽船 | 137,700円 | +9.8% | +88.8% | 5.50% | 6.91倍 | 1.00倍 |
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外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
栗林船 | 108,800円 | +6.4% | +50.4% | 1.10% | 7.14倍 | 0.48倍 |
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内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
共栄タ | 89,000円 | +2.3% | +357.0% | 4.49% | 1.38倍 | 0.27倍 |
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日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開 |
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