明海グループのトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
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上昇トレンド
(4日目) |
通常の値動き
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トレンド判断の変化
日付 | 08/13 | 08/14 | 08/15 | 08/18 | 08/19 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 08/13 | 08/14 | 08/15 | 08/18 | 08/19 |
RSI | 65.71 | 56.63 | 46.27 | 51.56 | 55.93 |
ストキャスティクス | 70.77 | 93.85 | 94.20 | 88.68 | 73.58 |
移動平均乖離率 | 0.00 | 2.14 | 2.04 | 1.56 | -0.09 |
総合判定 | 通常 | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ | 通常 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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明海G | 69,400円 | -15.3% | -77.0% | 0.72% | 5.35倍 | 0.49倍 |
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外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
ユナイテド海 | 443,000円 | -16.3% | -31.6% | 4.74% | 6.37倍 | 0.64倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
乾汽船 | 154,800円 | +2.1% | -82.3% | 0.47% | 64.23倍 | 1.06倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
栗林船 | 110,500円 | -0.1% | -9.1% | 2.26% | 7.25倍 | 0.46倍 |
|
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
共栄タ | 107,400円 | -4.4% | -41.7% | 3.72% | 41.07倍 | 0.33倍 |
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日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開 |
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