株価データ
始値 | 2,117 |
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高値 | 2,129 |
安値 | 2,104 |
前日終値 | 2,117 |
VWAP | 2,113.1 |
Tick回数 | 358 |
年初高値(03/22) | 2,649 |
年初安値(08/05) | 1,689 |
出来高 | 101,500 (-20.27%) |
投資データ
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PER | 8.09倍 |
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PBR | 0.57倍 |
ROE | 8.35% |
EPS | 260.07 |
BPS | 3,691.23 |
1株配当 | 90.00 |
配当利回り | 4.28% |
時価総額 | 198,269百万 |
発行済株数 | 94百万 |
最低購入代金 | 210,400 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -3.8% |
経常増益率 | -29.3% |
最終利益変化率 | -11.5% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 8,000 |
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信用売残前週比 | +700 |
信用買残 | 352,900 |
信用買残前週比 | -53,600 |
貸借倍率 | 44.11 |
日証金
貸株 | 0 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 6,300 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | ±0 |
逆日歩(01/22) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「東海理化」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東海理化 | 210,400円 | -3.8% | -29.3% | 4.28% | 8.09倍 | 0.57倍 |
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トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 344,500円 | -4.3% | -0.4% | 1.45% | 23.76倍 | 2.02倍 |
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シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エクセディ | 436,500円 | -2.7% | - | 4.58% | 18.24倍 | 0.88倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
エフ・シー・シー | 306,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.60% | 12.13倍 | 0.82倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 113,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.15% | 64.05倍 | 0.90倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
市場注目の銘柄
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