株価データ
始値 | 1,829 |
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高値 | 1,835 |
安値 | 1,798 |
前日終値 | 1,841 |
VWAP | 1,815.6 |
Tick回数 | 6,106 |
年初高値(04/30) | 1,866 |
年初安値(04/19) | 1,689 |
出来高 | 3,996,900 (-60.39%) |
投資データ
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PER | 14.61倍 |
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PBR | 1.49倍 |
ROE | 11.18% |
EPS | 124.40 |
BPS | 1,219.80 |
1株配当 | 27.50 |
配当利回り | 1.51% |
時価総額 | 3,570,636百万 |
発行済株数 | 1,965百万 |
最低購入代金 | 181,700 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +12.0% |
経常増益率 | +17.6% |
最終利益変化率 | +8.5% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/05/13 | 15:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 393,300 |
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信用売残前週比 | +105,000 |
信用買残 | 3,125,900 |
信用買残前週比 | -463,200 |
貸借倍率 | 7.95 |
日証金
貸株 | 0 |
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貸株前日比 | -5,500 |
融資 | 258,300 |
融資前日比 | +17,400 |
差引 | +22,900 |
逆日歩(04/01) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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スズキ | 181,700円 | +12.0% | +17.6% | 1.51% | 14.61倍 | 1.49倍 |
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国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
デンソー | 264,300円 | +2.9% | +77.0% | 2.42% | 14.63倍 | 1.39倍 |
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自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,506,500円 | +1.7% | +14.8% | 1.86% | 17.99倍 | 0.77倍 |
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トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
SUBARU | 350,700円 | +23.2% | +76.0% | 2.74% | 7.75倍 | 1.15倍 |
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水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
シマノ | 2,591,000円 | -11.5% | -16.0% | 1.10% | 35.08倍 | 2.90倍 |
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変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
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