日産自動車の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2019/08/29 | 650.7 | 651.4 | 635.1 | 645.2 | -3.2 | -0.5% | 34,302,900 |
2019/08/28 | 646 | 651.6 | 640 | 648.4 | +1.1 | +0.2% | 12,113,400 |
2019/08/27 | 653 | 655.3 | 646.7 | 647.3 | -1.5 | -0.2% | 13,804,200 |
2019/08/26 | 647 | 651.8 | 642 | 648.8 | -10.1 | -1.5% | 10,396,600 |
2019/08/23 | 660.1 | 661.1 | 655.7 | 658.9 | -4.6 | -0.7% | 9,976,600 |
2019/08/22 | 655.7 | 663.5 | 651.3 | 663.5 | +4.4 | +0.7% | 13,397,900 |
2019/08/21 | 664 | 664 | 657.1 | 659.1 | -10.2 | -1.5% | 9,480,000 |
2019/08/20 | 663.1 | 669.3 | 659.6 | 669.3 | +5.9 | +0.9% | 8,750,200 |
2019/08/19 | 660.1 | 663.8 | 657.8 | 663.4 | +4.6 | +0.7% | 8,288,500 |
2019/08/16 | 648.9 | 670 | 645.5 | 658.8 | +3.7 | +0.6% | 13,510,700 |
2019/08/15 | 648.2 | 657.8 | 642.5 | 655.1 | -7.4 | -1.1% | 11,013,200 |
2019/08/14 | 662.8 | 666.7 | 659.2 | 662.5 | +1.6 | +0.2% | 9,382,500 |
2019/08/13 | 664 | 664.9 | 656.1 | 660.9 | -14.8 | -2.2% | 11,464,100 |
2019/08/09 | 677.3 | 679.5 | 670.5 | 675.7 | +3.7 | +0.6% | 7,987,900 |
2019/08/08 | 676.9 | 682.3 | 671.3 | 672 | -6.9 | -1% | 10,999,300 |
2019/08/07 | 682.9 | 689 | 675.6 | 678.9 | -5.2 | -0.8% | 12,198,400 |
2019/08/06 | 641.9 | 684.8 | 638.1 | 684.1 | +22.2 | +3.4% | 24,792,000 |
2019/08/05 | 680 | 680.8 | 653 | 661.9 | -29.8 | -4.3% | 22,551,200 |
2019/08/02 | 702.9 | 709.9 | 690.7 | 691.7 | -17.7 | -2.5% | 16,969,600 |
2019/08/01 | 702.9 | 713.4 | 700.1 | 709.4 | -1.4 | -0.2% | 11,652,300 |
2019/07/31 | 721 | 724.5 | 710.8 | 710.8 | -16.8 | -2.3% | 15,993,500 |
2019/07/30 | 720 | 731.2 | 719.1 | 727.6 | +7.5 | +1% | 14,336,400 |
2019/07/29 | 738.3 | 746.7 | 717 | 720.1 | -20.9 | -2.8% | 15,693,100 |
2019/07/26 | 755.1 | 764 | 741 | 741 | -24.6 | -3.2% | 20,077,800 |
2019/07/25 | 750 | 769.6 | 748 | 765.6 | -16 | -2% | 16,927,700 |
2019/07/24 | 780 | 784.3 | 778.9 | 781.6 | +7.4 | +1% | 9,795,600 |
2019/07/23 | 766.1 | 774.7 | 765.1 | 774.2 | +7.5 | +1% | 7,124,400 |
2019/07/22 | 765 | 771.5 | 763.1 | 766.7 | +2.1 | +0.3% | 6,163,900 |
2019/07/19 | 750 | 766.7 | 748.2 | 764.6 | +14.1 | +1.9% | 9,487,400 |
2019/07/18 | 767.7 | 767.7 | 748.2 | 750.5 | -17.5 | -2.3% | 12,255,300 |
2019/07/17 | 774 | 777.1 | 768 | 768 | -6.1 | -0.8% | 9,085,400 |
2019/07/16 | 776.5 | 782.6 | 772.6 | 774.1 | -1.3 | -0.2% | 9,889,900 |
2019/07/12 | 774.6 | 777.6 | 772.8 | 775.4 | -0.9 | -0.1% | 6,048,000 |
2019/07/11 | 769.1 | 779.2 | 767.9 | 776.3 | +2.6 | +0.3% | 8,305,800 |
2019/07/10 | 775.5 | 777.2 | 770.1 | 773.7 | +1 | +0.1% | 7,763,600 |
2019/07/09 | 771 | 775.4 | 769.3 | 772.7 | +2.2 | +0.3% | 8,686,300 |
2019/07/08 | 773.5 | 773.5 | 765 | 770.5 | -2.9 | -0.4% | 8,022,600 |
2019/07/05 | 773.8 | 777.3 | 771.8 | 773.4 | +0.6 | +0.1% | 7,650,600 |
2019/07/04 | 777.1 | 777.5 | 771.1 | 772.8 | +2.2 | +0.3% | 6,209,500 |
2019/07/03 | 784.6 | 784.6 | 767.7 | 770.6 | -16.1 | -2% | 11,126,700 |
2019/07/02 | 787.5 | 789 | 778.7 | 786.7 | -2.9 | -0.4% | 10,259,300 |
2019/07/01 | 776.8 | 789.6 | 776.3 | 789.6 | +18 | +2.3% | 12,220,200 |
2019/06/28 | 774 | 775 | 767 | 771.6 | -6.2 | -0.8% | 12,063,200 |
2019/06/27 | 767.1 | 779.5 | 763.7 | 777.8 | +16.6 | +2.2% | 11,641,700 |
2019/06/26 | 764.9 | 768.4 | 758.7 | 761.2 | -3.1 | -0.4% | 8,452,900 |
2019/06/25 | 769 | 769.9 | 759.6 | 764.3 | -2.2 | -0.3% | 7,927,000 |
2019/06/24 | 761 | 768.9 | 757.2 | 766.5 | +0.2 | ±0% | 6,540,900 |
2019/06/21 | 766.9 | 772.7 | 762.8 | 766.3 | +4.2 | +0.6% | 13,776,000 |
2019/06/20 | 770.3 | 773 | 761 | 762.1 | -0.9 | -0.1% | 7,856,400 |
2019/06/19 | 758.1 | 767.8 | 755.2 | 763 | +10.5 | +1.4% | 9,618,300 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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日産自 | - | +0.1% | - | - | - | - |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
SUBARU | - | +0.4% | -21.1% | - | - | - |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
シマノ | - | -5.1% | -25.0% | - | - | - |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
いすゞ | - | -4.0% | -21.7% | - | - | - |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | - | +7.7% | - | - | - | - |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
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