日産自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 55.73% |
---|---|
ストキャスティクスF | 62.32% |
ストキャスティクスS | 70.36% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 174.01% |
HV20日 | 34.66 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 359 | -1.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 341 | +4.0% |
100日移動平均 | 401 | -11.6% |
200日移動平均 | 404 | -12.3% |
13週移動平均 | 372 | -4.8% |
26週移動平均 | 400 | -11.5% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.29 | 0.45 |
TOPIX180日 | 1.23 | 0.23 |
日経平均90日 | 1.21 | 0.45 |
日経平均180日 | 1.00 | 0.19 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日産自 | 35,400円 | -1.1% | +47.5% | 0.00% | 61.79倍 | 0.25倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
アイシン | 179,000円 | +0.1% | +24.0% | 3.63% | 10.85倍 | 0.69倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
いすゞ | 192,300円 | +2.9% | - | 4.78% | 10.54倍 | 0.95倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | 107,200円 | +4.8% | +25.6% | 4.66% | 7.42倍 | 0.89倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
三菱自 | 43,400円 | +5.8% | -8.7% | 2.30% | 14.52倍 | 0.62倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
市場注目の銘柄
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