日産自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 73.98% |
---|---|
ストキャスティクスF | 95.68% |
ストキャスティクスS | 78.08% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 112.46% |
HV20日 | 88.22 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 399 | +11.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 384 | +15.3% |
100日移動平均 | 407 | +8.8% |
200日移動平均 | 484 | -8.6% |
13週移動平均 | 398 | +11.3% |
26週移動平均 | 432 | +2.6% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.00 | 0.10 |
TOPIX180日 | 1.10 | 0.32 |
日経平均90日 | 0.60 | 0.05 |
日経平均180日 | 0.90 | 0.26 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日産自 | 44,300円 | +0.1% | - | 3.39% | - | 0.28倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
SUBARU | 259,900円 | +0.4% | -21.1% | 3.69% | 6.33倍 | 0.75倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
シマノ | 2,114,500円 | -5.1% | -25.0% | 1.46% | 33.63倍 | 2.14倍 |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
いすゞ | 207,800円 | -4.0% | -21.7% | 4.43% | 11.10倍 | 1.03倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | 139,800円 | +7.7% | - | 3.58% | 8.54倍 | 1.12倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
市場注目の銘柄
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