日産自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 14.47% |
---|---|
ストキャスティクスF | 9.98% |
ストキャスティクスS | 10.30% |
サイコロジカルライン | 25.00% |
ボリュームレシオ | 33.10% |
HV20日 | 38.32 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 509 | -8.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 543 | -14.2% |
100日移動平均 | 562 | -17.0% |
200日移動平均 | 573 | -18.6% |
13週移動平均 | 544 | -14.3% |
26週移動平均 | 561 | -16.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.32 | 0.45 |
TOPIX180日 | 1.39 | 0.36 |
日経平均90日 | 0.98 | 0.33 |
日経平均180日 | 0.98 | 0.25 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日産自 | 46,600円 | +10.4% | -21.7% | 5.36% | 5.81倍 | 0.29倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
シマノ | 2,524,000円 | -11.5% | -16.0% | 1.13% | 34.01倍 | 2.81倍 |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
SUBARU | 288,400円 | +0.4% | -21.1% | 3.33% | 7.16倍 | 0.84倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
いすゞ | 203,100円 | -1.1% | -12.2% | 4.53% | 9.51倍 | 1.04倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
アイシン | 501,300円 | +0.2% | +50.1% | 3.59% | 10.39倍 | 0.63倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
市場注目の銘柄
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