日産自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 29.56% |
---|---|
ストキャスティクスF | 16.31% |
ストキャスティクスS | 32.22% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 126.58% |
HV20日 | 26.85 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 579 | -1.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 594 | -4.0% |
100日移動平均 | 577 | -1.2% |
200日移動平均 | 597 | -4.5% |
13週移動平均 | 580 | -1.7% |
26週移動平均 | 580 | -1.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.36 | 0.31 |
TOPIX180日 | 1.47 | 0.39 |
日経平均90日 | 0.99 | 0.23 |
日経平均180日 | 1.08 | 0.29 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日産自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日産自 | 56,200円 | +22.7% | +55.2% | 2.67% | 5.39倍 | 0.35倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年早期に主要市場の全新型車を電動車に |
スズキ | 170,400円 | +12.0% | +17.6% | 1.61% | 13.70倍 | 1.40倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
SUBARU | 332,000円 | +23.2% | +76.0% | 2.89% | 7.34倍 | 1.08倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
シマノ | 2,342,000円 | -11.5% | -29.4% | 1.22% | 38.94倍 | 2.62倍 |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
アイシン | 604,600円 | +11.3% | +117.0% | 2.81% | 18.10倍 | 0.82倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム