トヨタ自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 49.36% |
---|---|
ストキャスティクスF | 41.64% |
ストキャスティクスS | 47.13% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 164.06% |
HV20日 | 30.11 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,697 | -0.8% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,654 | +0.8% |
100日移動平均 | 2,753 | -2.9% |
200日移動平均 | 3,108 | -14.0% |
13週移動平均 | 2,626 | +1.8% |
26週移動平均 | 2,821 | -5.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.22 | 0.75 |
TOPIX180日 | 1.25 | 0.72 |
日経平均90日 | 1.09 | 0.72 |
日経平均180日 | 1.09 | 0.65 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「トヨタ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
トヨタ | 267,400円 | +2.0% | -28.5% | 3.37% | 9.84倍 | 1.02倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 228,600円 | -1.8% | +39.6% | 2.80% | 15.23倍 | 1.32倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
ホンダ | 134,500円 | +2.8% | -12.6% | 5.06% | 6.57倍 | 0.50倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
豊田織機 | 1,149,500円 | +1.7% | +5.1% | 2.44% | 14.33倍 | 0.72倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 167,600円 | +4.2% | - | 2.39% | 9.24倍 | 1.16倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム