トヨタ自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気転換 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 51.39% |
---|---|
ストキャスティクスF | 76.07% |
ストキャスティクスS | 49.34% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 172.12% |
HV20日 | 30.89 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,679 | +3.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,695 | +2.8% |
100日移動平均 | 2,752 | +0.6% |
200日移動平均 | 2,695 | +2.7% |
13週移動平均 | 2,669 | +3.8% |
26週移動平均 | 2,759 | +0.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.14 | 0.64 |
TOPIX180日 | 1.25 | 0.61 |
日経平均90日 | 1.03 | 0.61 |
日経平均180日 | 1.06 | 0.56 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「トヨタ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
トヨタ | 276,900円 | +1.0% | -31.3% | 3.43% | 11.64倍 | 1.00倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
ホンダ | 146,800円 | -6.4% | -62.8% | 4.77% | 24.82倍 | 0.50倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
豊田織機 | 1,811,500円 | -2.1% | -11.8% | 1.55% | 22.68倍 | 1.11倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
デンソー | 196,100円 | -1.6% | +28.5% | 3.26% | 10.62倍 | 1.10倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
スズキ | 185,200円 | +4.7% | -20.6% | 2.43% | 11.17倍 | 1.20倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム