三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/04/15 | 133 | 134 | 132 | 132 | -1 | -0.8% | 6,256,000 |
2010/04/14 | 131 | 134 | 131 | 133 | +2 | +1.5% | 11,668,000 |
2010/04/13 | 132 | 133 | 131 | 131 | -1 | -0.8% | 10,973,000 |
2010/04/12 | 134 | 134 | 132 | 132 | -1 | -0.8% | 15,330,000 |
2010/04/09 | 130 | 133 | 130 | 133 | +2 | +1.5% | 15,000,000 |
2010/04/08 | 131 | 132 | 130 | 131 | -1 | -0.8% | 9,500,000 |
2010/04/07 | 131 | 132 | 130 | 132 | +2 | +1.5% | 14,512,000 |
2010/04/06 | 132 | 132 | 130 | 130 | -1 | -0.8% | 13,674,000 |
2010/04/05 | 130 | 131 | 129 | 131 | +3 | +2.3% | 12,714,000 |
2010/04/02 | 128 | 130 | 128 | 128 | +1 | +0.8% | 21,812,000 |
2010/04/01 | 128 | 129 | 126 | 127 | - | - | 15,873,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 42,800円 | +5.8% | -8.7% | 2.34% | 14.32倍 | 0.61倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
アイシン | 179,000円 | +0.1% | +24.0% | 3.63% | 10.85倍 | 0.69倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
ヤマハ 発 | 109,100円 | +4.8% | +25.6% | 4.58% | 7.56倍 | 0.91倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
マツダ | 88,100円 | -0.4% | -20.6% | 6.24% | 5.85倍 | 0.31倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
トヨタ紡織 | 202,900円 | +2.3% | +76.2% | 4.24% | 7.25倍 | 0.81倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
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