三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/05/25 | 116 | 117 | 115 | 116 | ±0 | ±0% | 11,544,000 |
2010/05/24 | 117 | 118 | 115 | 116 | ±0 | ±0% | 17,063,000 |
2010/05/21 | 115 | 117 | 115 | 116 | -2 | -1.7% | 12,790,000 |
2010/05/20 | 119 | 120 | 118 | 118 | -2 | -1.7% | 7,175,000 |
2010/05/19 | 119 | 120 | 119 | 120 | ±0 | ±0% | 8,132,000 |
2010/05/18 | 121 | 122 | 120 | 120 | -1 | -0.8% | 7,017,000 |
2010/05/17 | 120 | 122 | 119 | 121 | +1 | +0.8% | 11,941,000 |
2010/05/14 | 123 | 124 | 120 | 120 | -4 | -3.2% | 27,340,000 |
2010/05/13 | 122 | 124 | 121 | 124 | +3 | +2.5% | 16,375,000 |
2010/05/12 | 122 | 123 | 121 | 121 | -1 | -0.8% | 12,748,000 |
2010/05/11 | 124 | 125 | 122 | 122 | -1 | -0.8% | 9,779,000 |
2010/05/10 | 121 | 123 | 121 | 123 | +2 | +1.7% | 14,903,000 |
2010/05/07 | 120 | 122 | 119 | 121 | -4 | -3.2% | 26,396,000 |
2010/05/06 | 127 | 128 | 125 | 125 | -4 | -3.1% | 12,175,000 |
2010/04/30 | 130 | 131 | 129 | 129 | ±0 | ±0% | 10,145,000 |
2010/04/28 | 130 | 131 | 129 | 129 | -2 | -1.5% | 18,237,000 |
2010/04/27 | 131 | 133 | 130 | 131 | -1 | -0.8% | 25,483,000 |
2010/04/26 | 130 | 132 | 130 | 132 | +2 | +1.5% | 17,372,000 |
2010/04/23 | 129 | 130 | 129 | 130 | ±0 | ±0% | 5,742,000 |
2010/04/22 | 129 | 130 | 128 | 130 | ±0 | ±0% | 13,745,000 |
2010/04/21 | 130 | 130 | 129 | 130 | +1 | +0.8% | 14,303,000 |
2010/04/20 | 128 | 131 | 127 | 129 | +1 | +0.8% | 15,993,000 |
2010/04/19 | 129 | 130 | 128 | 128 | -2 | -1.5% | 9,258,000 |
2010/04/16 | 132 | 132 | 130 | 130 | -2 | -1.5% | 10,593,000 |
2010/04/15 | 133 | 134 | 132 | 132 | -1 | -0.8% | 6,256,000 |
2010/04/14 | 131 | 134 | 131 | 133 | +2 | +1.5% | 11,668,000 |
2010/04/13 | 132 | 133 | 131 | 131 | -1 | -0.8% | 10,973,000 |
2010/04/12 | 134 | 134 | 132 | 132 | -1 | -0.8% | 15,330,000 |
2010/04/09 | 130 | 133 | 130 | 133 | +2 | +1.5% | 15,000,000 |
2010/04/08 | 131 | 132 | 130 | 131 | -1 | -0.8% | 9,500,000 |
2010/04/07 | 131 | 132 | 130 | 132 | +2 | +1.5% | 14,512,000 |
2010/04/06 | 132 | 132 | 130 | 130 | -1 | -0.8% | 13,674,000 |
2010/04/05 | 130 | 131 | 129 | 131 | +3 | +2.3% | 12,714,000 |
2010/04/02 | 128 | 130 | 128 | 128 | +1 | +0.8% | 21,812,000 |
2010/04/01 | 128 | 129 | 126 | 127 | - | - | 15,873,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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三菱自 | 43,700円 | +3.2% | -9.1% | 3.43% | 4.06倍 | 0.56倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
アイシン | 162,000円 | -2.2% | +10.1% | 3.70% | 12.55倍 | 0.66倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
川 重 | 622,900円 | +17.9% | +197.1% | 2.25% | 14.29倍 | 1.63倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 100,500円 | +3.6% | -40.6% | 5.47% | 4.53倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 225,800円 | -0.7% | -3.9% | 4.43% | 16.14倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
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