三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/04/23 | 129 | 130 | 129 | 130 | ±0 | ±0% | 5,742,000 |
2010/04/22 | 129 | 130 | 128 | 130 | ±0 | ±0% | 13,745,000 |
2010/04/21 | 130 | 130 | 129 | 130 | +1 | +0.8% | 14,303,000 |
2010/04/20 | 128 | 131 | 127 | 129 | +1 | +0.8% | 15,993,000 |
2010/04/19 | 129 | 130 | 128 | 128 | -2 | -1.5% | 9,258,000 |
2010/04/16 | 132 | 132 | 130 | 130 | -2 | -1.5% | 10,593,000 |
2010/04/15 | 133 | 134 | 132 | 132 | -1 | -0.8% | 6,256,000 |
2010/04/14 | 131 | 134 | 131 | 133 | +2 | +1.5% | 11,668,000 |
2010/04/13 | 132 | 133 | 131 | 131 | -1 | -0.8% | 10,973,000 |
2010/04/12 | 134 | 134 | 132 | 132 | -1 | -0.8% | 15,330,000 |
2010/04/09 | 130 | 133 | 130 | 133 | +2 | +1.5% | 15,000,000 |
2010/04/08 | 131 | 132 | 130 | 131 | -1 | -0.8% | 9,500,000 |
2010/04/07 | 131 | 132 | 130 | 132 | +2 | +1.5% | 14,512,000 |
2010/04/06 | 132 | 132 | 130 | 130 | -1 | -0.8% | 13,674,000 |
2010/04/05 | 130 | 131 | 129 | 131 | +3 | +2.3% | 12,714,000 |
2010/04/02 | 128 | 130 | 128 | 128 | +1 | +0.8% | 21,812,000 |
2010/04/01 | 128 | 129 | 126 | 127 | - | - | 15,873,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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三菱自 | 43,700円 | +3.2% | -9.1% | 3.43% | 4.51倍 | 0.64倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 165,700円 | +10.8% | -31.3% | 3.62% | 6.96倍 | 0.60倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
川 重 | 597,000円 | +21.7% | +244.0% | 2.35% | 12.82倍 | 1.58倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
トヨタ紡織 | 229,000円 | +1.4% | -13.0% | 3.76% | 8.70倍 | 0.91倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 304,500円 | -2.0% | -23.4% | 3.45% | 10.45倍 | 0.74倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
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