NOKの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/02/21 | 2,270 | 2,287 | 2,258 | 2,280 | +11 | +0.5% | 370,900 |
2018/02/20 | 2,283 | 2,283 | 2,247 | 2,269 | -23 | -1% | 422,700 |
2018/02/19 | 2,231 | 2,292 | 2,224 | 2,292 | +49 | +2.2% | 506,400 |
2018/02/16 | 2,240 | 2,260 | 2,226 | 2,243 | -7 | -0.3% | 589,300 |
2018/02/15 | 2,276 | 2,290 | 2,247 | 2,250 | +7 | +0.3% | 374,400 |
2018/02/14 | 2,278 | 2,297 | 2,217 | 2,243 | -36 | -1.6% | 549,700 |
2018/02/13 | 2,367 | 2,375 | 2,272 | 2,279 | -52 | -2.2% | 541,300 |
2018/02/09 | 2,268 | 2,331 | 2,264 | 2,331 | -27 | -1.1% | 708,900 |
2018/02/08 | 2,335 | 2,371 | 2,326 | 2,358 | +35 | +1.5% | 848,800 |
2018/02/07 | 2,401 | 2,405 | 2,322 | 2,323 | -9 | -0.4% | 1,106,500 |
2018/02/06 | 2,323 | 2,343 | 2,275 | 2,332 | -116 | -4.7% | 1,206,800 |
2018/02/05 | 2,480 | 2,483 | 2,442 | 2,448 | -92 | -3.6% | 793,200 |
2018/02/02 | 2,602 | 2,631 | 2,503 | 2,540 | -107 | -4% | 1,047,900 |
2018/02/01 | 2,552 | 2,650 | 2,552 | 2,647 | +108 | +4.3% | 1,023,600 |
2018/01/31 | 2,537 | 2,571 | 2,531 | 2,539 | -24 | -0.9% | 859,800 |
2018/01/30 | 2,600 | 2,604 | 2,551 | 2,563 | -53 | -2% | 760,100 |
2018/01/29 | 2,640 | 2,646 | 2,609 | 2,616 | +1 | ±0% | 474,200 |
2018/01/26 | 2,656 | 2,662 | 2,612 | 2,615 | -13 | -0.5% | 333,900 |
2018/01/25 | 2,640 | 2,646 | 2,614 | 2,628 | -29 | -1.1% | 321,400 |
2018/01/24 | 2,710 | 2,714 | 2,653 | 2,657 | -59 | -2.2% | 631,400 |
2018/01/23 | 2,700 | 2,724 | 2,690 | 2,716 | +17 | +0.6% | 385,200 |
2018/01/22 | 2,695 | 2,701 | 2,665 | 2,699 | -4 | -0.1% | 373,900 |
2018/01/19 | 2,709 | 2,718 | 2,670 | 2,703 | +11 | +0.4% | 378,000 |
2018/01/18 | 2,746 | 2,760 | 2,691 | 2,692 | -41 | -1.5% | 365,400 |
2018/01/17 | 2,700 | 2,741 | 2,692 | 2,733 | +3 | +0.1% | 447,800 |
2018/01/16 | 2,712 | 2,735 | 2,704 | 2,730 | +14 | +0.5% | 385,500 |
2018/01/15 | 2,750 | 2,759 | 2,709 | 2,716 | -22 | -0.8% | 308,800 |
2018/01/12 | 2,747 | 2,757 | 2,726 | 2,738 | -20 | -0.7% | 370,400 |
2018/01/11 | 2,745 | 2,764 | 2,726 | 2,758 | -6 | -0.2% | 605,000 |
2018/01/10 | 2,734 | 2,769 | 2,731 | 2,764 | +20 | +0.7% | 406,300 |
2018/01/09 | 2,772 | 2,773 | 2,730 | 2,744 | +5 | +0.2% | 498,000 |
2018/01/05 | 2,732 | 2,739 | 2,709 | 2,739 | +28 | +1% | 280,500 |
2018/01/04 | 2,678 | 2,711 | 2,669 | 2,711 | +80 | +3% | 404,000 |
2017/12/29 | 2,638 | 2,646 | 2,628 | 2,631 | -12 | -0.5% | 185,000 |
2017/12/28 | 2,636 | 2,671 | 2,627 | 2,643 | +6 | +0.2% | 413,500 |
2017/12/27 | 2,618 | 2,639 | 2,618 | 2,637 | -4 | -0.2% | 276,600 |
2017/12/26 | 2,660 | 2,662 | 2,635 | 2,641 | -19 | -0.7% | 186,700 |
2017/12/25 | 2,680 | 2,686 | 2,642 | 2,660 | -20 | -0.7% | 227,200 |
2017/12/22 | 2,673 | 2,696 | 2,670 | 2,680 | +6 | +0.2% | 335,900 |
2017/12/21 | 2,661 | 2,682 | 2,650 | 2,674 | +11 | +0.4% | 378,400 |
2017/12/20 | 2,650 | 2,668 | 2,636 | 2,663 | +22 | +0.8% | 406,000 |
2017/12/19 | 2,645 | 2,658 | 2,629 | 2,641 | +5 | +0.2% | 333,300 |
2017/12/18 | 2,618 | 2,640 | 2,594 | 2,636 | +41 | +1.6% | 638,500 |
2017/12/15 | 2,612 | 2,615 | 2,588 | 2,595 | -27 | -1% | 705,000 |
2017/12/14 | 2,626 | 2,631 | 2,605 | 2,622 | +12 | +0.5% | 458,200 |
2017/12/13 | 2,635 | 2,641 | 2,599 | 2,610 | -24 | -0.9% | 345,600 |
2017/12/12 | 2,619 | 2,636 | 2,616 | 2,634 | +13 | +0.5% | 374,400 |
2017/12/11 | 2,612 | 2,621 | 2,591 | 2,621 | +12 | +0.5% | 350,000 |
2017/12/08 | 2,596 | 2,619 | 2,593 | 2,609 | +5 | +0.2% | 480,500 |
2017/12/07 | 2,600 | 2,623 | 2,597 | 2,604 | +13 | +0.5% | 398,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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NOK | 224,200円 | -0.7% | -3.9% | 4.46% | 16.02倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 100,300円 | +3.6% | -40.6% | 5.48% | 4.52倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
トヨタ紡織 | 197,300円 | -4.3% | -21.0% | 4.36% | 8.20倍 | 0.79倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 254,900円 | -2.0% | -23.4% | 4.12% | 8.77倍 | 0.62倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
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