NOKのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 86.60% |
---|---|
ストキャスティクスF | 90.27% |
ストキャスティクスS | 90.36% |
サイコロジカルライン | 75.00% |
ボリュームレシオ | 241.30% |
HV20日 | 17.72 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,440 | +1.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,288 | +7.7% |
100日移動平均 | 2,107 | +17.0% |
200日移動平均 | 2,212 | +11.4% |
13週移動平均 | 2,208 | +11.6% |
26週移動平均 | 2,156 | +14.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.82 | 0.65 |
TOPIX180日 | 0.86 | 0.58 |
日経平均90日 | 0.73 | 0.65 |
日経平均180日 | 0.75 | 0.54 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NOK | 248,300円 | -7.8% | +0.9% | 4.43% | 11.10倍 | 0.70倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
トヨタ紡織 | 240,700円 | +2.3% | +76.2% | 3.57% | 8.60倍 | 0.96倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 353,300円 | -5.6% | -2.0% | 3.11% | 11.83倍 | 0.83倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
エクセディ | 522,000円 | -7.9% | -11.8% | 5.75% | 15.89倍 | 1.06倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
東海理化 | 262,100円 | -6.1% | -42.0% | 3.62% | 15.94倍 | 0.70倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
市場注目の銘柄
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