NOKのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気転換 |
オシレーター
RSI | 35.91% |
---|---|
ストキャスティクスF | 3.60% |
ストキャスティクスS | 26.29% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 105.84% |
HV20日 | 27.11 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,272 | -5.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,308 | -6.6% |
100日移動平均 | 2,322 | -7.2% |
200日移動平均 | 2,266 | -4.9% |
13週移動平均 | 2,315 | -6.9% |
26週移動平均 | 2,303 | -6.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.78 | 0.29 |
TOPIX180日 | 0.72 | 0.52 |
日経平均90日 | 0.58 | 0.22 |
日経平均180日 | 0.62 | 0.46 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「NOK」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NOK | 215,600円 | +0.7% | +13.7% | 4.64% | 11.64倍 | 0.61倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
三菱自 | 40,500円 | -1.1% | -56.9% | 3.70% | 15.49倍 | 0.52倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 92,900円 | +3.6% | -40.6% | 5.92% | 4.18倍 | 0.34倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
トヨタ紡織 | 197,600円 | -4.3% | -21.0% | 4.35% | 8.21倍 | 0.79倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 268,600円 | -0.1% | -16.4% | 3.91% | 8.54倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム