NOKの財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2024年 03月 |
2023年 03月 |
2022年 03月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 952,379 | 862,750 | 857,324 |
自己資本 (百万円) | 586,055 | 522,426 | 502,263 |
自己資本 比率 | 61.54 | 60.55 | 58.59 |
資本金 (百万円) | 23,335 | 23,335 | 23,335 |
株主資本 比率 | 61.54 | 60.55 | 58.58 |
利益剰余金 (百万円) | 385,291 | 368,823 | 365,880 |
有利子負債 (百万円) | 91,562 | 88,169 | 87,261 |
ROA | 3.02 | 2.19 | 4.10 |
ROE | 5.70 | 2.60 | 5.38 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「NOK」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NOK | 225,800円 | -0.7% | -3.9% | 4.43% | 16.14倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
三菱自 | 43,700円 | +3.2% | -9.1% | 3.43% | 4.06倍 | 0.56倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 100,500円 | +3.6% | -40.6% | 5.47% | 4.53倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
トヨタ紡織 | 197,900円 | -4.3% | -21.0% | 4.35% | 8.22倍 | 0.79倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 255,300円 | -2.0% | -23.4% | 4.11% | 8.78倍 | 0.62倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
市場注目の銘柄
財務関連のコラム