NOKの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2017/12/06 | 2,654 | 2,654 | 2,582 | 2,591 | -84 | -3.1% | 573,100 |
2017/12/05 | 2,671 | 2,690 | 2,654 | 2,675 | +12 | +0.5% | 356,900 |
2017/12/04 | 2,719 | 2,734 | 2,659 | 2,663 | -51 | -1.9% | 396,900 |
2017/12/01 | 2,747 | 2,759 | 2,699 | 2,714 | -18 | -0.7% | 431,100 |
2017/11/30 | 2,725 | 2,737 | 2,689 | 2,732 | -1 | ±0% | 642,700 |
2017/11/29 | 2,728 | 2,742 | 2,712 | 2,733 | +19 | +0.7% | 326,400 |
2017/11/28 | 2,742 | 2,750 | 2,712 | 2,714 | -53 | -1.9% | 413,400 |
2017/11/27 | 2,798 | 2,802 | 2,751 | 2,767 | -37 | -1.3% | 616,300 |
2017/11/24 | 2,800 | 2,806 | 2,773 | 2,804 | +23 | +0.8% | 308,000 |
2017/11/22 | 2,780 | 2,794 | 2,769 | 2,781 | +11 | +0.4% | 394,500 |
2017/11/21 | 2,759 | 2,780 | 2,745 | 2,770 | +8 | +0.3% | 409,400 |
2017/11/20 | 2,757 | 2,766 | 2,729 | 2,762 | +19 | +0.7% | 478,000 |
2017/11/17 | 2,766 | 2,772 | 2,732 | 2,743 | +10 | +0.4% | 439,700 |
2017/11/16 | 2,720 | 2,741 | 2,696 | 2,733 | +14 | +0.5% | 418,700 |
2017/11/15 | 2,762 | 2,773 | 2,695 | 2,719 | -80 | -2.9% | 561,300 |
2017/11/14 | 2,794 | 2,829 | 2,793 | 2,799 | -26 | -0.9% | 474,300 |
2017/11/13 | 2,842 | 2,844 | 2,804 | 2,825 | -38 | -1.3% | 592,500 |
2017/11/10 | 2,899 | 2,900 | 2,786 | 2,863 | +64 | +2.3% | 1,143,300 |
2017/11/09 | 2,807 | 2,847 | 2,757 | 2,799 | -16 | -0.6% | 668,800 |
2017/11/08 | 2,822 | 2,841 | 2,803 | 2,815 | -38 | -1.3% | 749,300 |
2017/11/07 | 2,816 | 2,853 | 2,796 | 2,853 | +45 | +1.6% | 442,000 |
2017/11/06 | 2,833 | 2,842 | 2,808 | 2,808 | -15 | -0.5% | 445,800 |
2017/11/02 | 2,817 | 2,829 | 2,783 | 2,823 | +10 | +0.4% | 430,000 |
2017/11/01 | 2,782 | 2,815 | 2,771 | 2,813 | +46 | +1.7% | 407,100 |
2017/10/31 | 2,802 | 2,810 | 2,756 | 2,767 | -3 | -0.1% | 415,400 |
2017/10/30 | 2,765 | 2,785 | 2,750 | 2,770 | +8 | +0.3% | 1,378,900 |
2017/10/27 | 2,759 | 2,766 | 2,738 | 2,762 | +17 | +0.6% | 366,300 |
2017/10/26 | 2,740 | 2,768 | 2,740 | 2,745 | +3 | +0.1% | 420,600 |
2017/10/25 | 2,769 | 2,778 | 2,739 | 2,742 | -21 | -0.8% | 595,400 |
2017/10/24 | 2,750 | 2,766 | 2,740 | 2,763 | +1 | ±0% | 337,000 |
2017/10/23 | 2,734 | 2,769 | 2,722 | 2,762 | +71 | +2.6% | 506,300 |
2017/10/20 | 2,670 | 2,700 | 2,661 | 2,691 | -2 | -0.1% | 330,800 |
2017/10/19 | 2,673 | 2,713 | 2,673 | 2,693 | +38 | +1.4% | 512,100 |
2017/10/18 | 2,655 | 2,672 | 2,642 | 2,655 | -17 | -0.6% | 405,700 |
2017/10/17 | 2,694 | 2,697 | 2,659 | 2,672 | -8 | -0.3% | 355,700 |
2017/10/16 | 2,730 | 2,734 | 2,679 | 2,680 | -59 | -2.2% | 614,500 |
2017/10/13 | 2,705 | 2,744 | 2,662 | 2,739 | +155 | +6% | 1,349,600 |
2017/10/12 | 2,604 | 2,609 | 2,580 | 2,584 | -15 | -0.6% | 396,400 |
2017/10/11 | 2,600 | 2,615 | 2,582 | 2,599 | +2 | +0.1% | 653,000 |
2017/10/10 | 2,547 | 2,598 | 2,540 | 2,597 | +43 | +1.7% | 626,200 |
2017/10/06 | 2,530 | 2,554 | 2,527 | 2,554 | +17 | +0.7% | 326,700 |
2017/10/05 | 2,561 | 2,572 | 2,534 | 2,537 | -29 | -1.1% | 360,800 |
2017/10/04 | 2,556 | 2,576 | 2,546 | 2,566 | +19 | +0.7% | 429,000 |
2017/10/03 | 2,532 | 2,552 | 2,519 | 2,547 | +21 | +0.8% | 298,300 |
2017/10/02 | 2,529 | 2,536 | 2,510 | 2,526 | +6 | +0.2% | 319,800 |
2017/09/29 | 2,527 | 2,538 | 2,505 | 2,520 | -10 | -0.4% | 474,600 |
2017/09/28 | 2,522 | 2,539 | 2,515 | 2,530 | +13 | +0.5% | 394,900 |
2017/09/27 | 2,497 | 2,527 | 2,477 | 2,517 | -10 | -0.4% | 522,200 |
2017/09/26 | 2,583 | 2,586 | 2,523 | 2,527 | -60 | -2.3% | 684,800 |
2017/09/25 | 2,608 | 2,616 | 2,581 | 2,587 | +6 | +0.2% | 310,300 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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NOK | 224,200円 | -0.7% | -3.9% | 4.46% | 16.02倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 100,300円 | +3.6% | -40.6% | 5.48% | 4.52倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
トヨタ紡織 | 197,300円 | -4.3% | -21.0% | 4.36% | 8.20倍 | 0.79倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 254,900円 | -2.0% | -23.4% | 4.12% | 8.77倍 | 0.62倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
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