NOKの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/05/08 | 2,237 | 2,278 | 2,225 | 2,255 | +23 | +1% | 476,800 |
2018/05/07 | 2,247 | 2,250 | 2,209 | 2,232 | -7 | -0.3% | 370,100 |
2018/05/02 | 2,286 | 2,286 | 2,236 | 2,239 | -26 | -1.1% | 400,400 |
2018/05/01 | 2,241 | 2,276 | 2,238 | 2,265 | +15 | +0.7% | 639,000 |
2018/04/27 | 2,269 | 2,276 | 2,234 | 2,250 | -7 | -0.3% | 637,500 |
2018/04/26 | 2,260 | 2,278 | 2,243 | 2,257 | -6 | -0.3% | 472,800 |
2018/04/25 | 2,250 | 2,269 | 2,220 | 2,263 | -12 | -0.5% | 560,800 |
2018/04/24 | 2,244 | 2,277 | 2,238 | 2,275 | +63 | +2.8% | 803,500 |
2018/04/23 | 2,211 | 2,241 | 2,204 | 2,212 | -12 | -0.5% | 463,200 |
2018/04/20 | 2,230 | 2,232 | 2,191 | 2,224 | -12 | -0.5% | 626,800 |
2018/04/19 | 2,248 | 2,263 | 2,231 | 2,236 | +15 | +0.7% | 792,500 |
2018/04/18 | 2,180 | 2,234 | 2,163 | 2,221 | +42 | +1.9% | 937,300 |
2018/04/17 | 2,201 | 2,244 | 2,172 | 2,179 | +26 | +1.2% | 1,163,700 |
2018/04/16 | 2,140 | 2,160 | 2,126 | 2,153 | +13 | +0.6% | 561,900 |
2018/04/13 | 2,094 | 2,154 | 2,094 | 2,140 | +63 | +3% | 494,100 |
2018/04/12 | 2,092 | 2,124 | 2,044 | 2,077 | -63 | -2.9% | 563,100 |
2018/04/11 | 2,135 | 2,151 | 2,115 | 2,140 | +26 | +1.2% | 565,800 |
2018/04/10 | 2,055 | 2,121 | 2,052 | 2,114 | +47 | +2.3% | 400,400 |
2018/04/09 | 2,083 | 2,084 | 2,049 | 2,067 | -25 | -1.2% | 362,100 |
2018/04/06 | 2,095 | 2,115 | 2,091 | 2,092 | +18 | +0.9% | 542,700 |
2018/04/05 | 2,084 | 2,085 | 2,058 | 2,074 | +16 | +0.8% | 353,000 |
2018/04/04 | 2,051 | 2,066 | 2,034 | 2,058 | +10 | +0.5% | 346,700 |
2018/04/03 | 2,035 | 2,056 | 2,024 | 2,048 | -14 | -0.7% | 407,700 |
2018/04/02 | 2,064 | 2,081 | 2,061 | 2,062 | -4 | -0.2% | 249,900 |
2018/03/30 | 2,064 | 2,076 | 2,054 | 2,066 | +15 | +0.7% | 299,900 |
2018/03/29 | 2,074 | 2,089 | 2,030 | 2,051 | -1 | ±0% | 557,700 |
2018/03/28 | 2,040 | 2,052 | 2,010 | 2,052 | -38 | -1.8% | 555,900 |
2018/03/27 | 2,050 | 2,096 | 2,045 | 2,090 | +63 | +3.1% | 412,800 |
2018/03/26 | 1,985 | 2,027 | 1,977 | 2,027 | +13 | +0.6% | 350,700 |
2018/03/23 | 2,053 | 2,066 | 2,011 | 2,014 | -97 | -4.6% | 557,400 |
2018/03/22 | 2,099 | 2,121 | 2,085 | 2,111 | -17 | -0.8% | 443,500 |
2018/03/20 | 2,075 | 2,131 | 2,070 | 2,128 | +30 | +1.4% | 499,100 |
2018/03/19 | 2,100 | 2,120 | 2,092 | 2,098 | -12 | -0.6% | 379,200 |
2018/03/16 | 2,140 | 2,143 | 2,108 | 2,110 | -39 | -1.8% | 754,900 |
2018/03/15 | 2,160 | 2,169 | 2,128 | 2,149 | -63 | -2.8% | 678,300 |
2018/03/14 | 2,196 | 2,230 | 2,190 | 2,212 | -1 | ±0% | 452,000 |
2018/03/13 | 2,209 | 2,217 | 2,185 | 2,213 | -7 | -0.3% | 255,200 |
2018/03/12 | 2,209 | 2,227 | 2,201 | 2,220 | +50 | +2.3% | 279,100 |
2018/03/09 | 2,200 | 2,225 | 2,163 | 2,170 | +2 | +0.1% | 528,300 |
2018/03/08 | 2,200 | 2,202 | 2,159 | 2,168 | -8 | -0.4% | 361,000 |
2018/03/07 | 2,181 | 2,203 | 2,168 | 2,176 | -31 | -1.4% | 440,100 |
2018/03/06 | 2,211 | 2,241 | 2,206 | 2,207 | +29 | +1.3% | 423,700 |
2018/03/05 | 2,193 | 2,203 | 2,167 | 2,178 | -26 | -1.2% | 382,700 |
2018/03/02 | 2,220 | 2,235 | 2,185 | 2,204 | -50 | -2.2% | 465,500 |
2018/03/01 | 2,277 | 2,278 | 2,245 | 2,254 | -44 | -1.9% | 407,100 |
2018/02/28 | 2,313 | 2,325 | 2,295 | 2,298 | -18 | -0.8% | 503,700 |
2018/02/27 | 2,313 | 2,338 | 2,305 | 2,316 | +31 | +1.4% | 454,800 |
2018/02/26 | 2,307 | 2,307 | 2,281 | 2,285 | +2 | +0.1% | 278,700 |
2018/02/23 | 2,268 | 2,296 | 2,257 | 2,283 | +27 | +1.2% | 373,900 |
2018/02/22 | 2,258 | 2,268 | 2,242 | 2,256 | -24 | -1.1% | 339,400 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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NOK | 224,200円 | -0.7% | -3.9% | 4.46% | 16.02倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
マツダ | 100,300円 | +3.6% | -40.6% | 5.48% | 4.52倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
トヨタ紡織 | 197,300円 | -4.3% | -21.0% | 4.36% | 8.20倍 | 0.79倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 254,900円 | -2.0% | -23.4% | 4.12% | 8.77倍 | 0.62倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
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