アイシンの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2019/10/11 | 3,445 | 3,515 | 3,435 | 3,510 | +130 | +3.8% | 790,900 |
2019/10/10 | 3,370 | 3,385 | 3,315 | 3,380 | +50 | +1.5% | 442,300 |
2019/10/09 | 3,340 | 3,350 | 3,320 | 3,330 | -60 | -1.8% | 517,600 |
2019/10/08 | 3,390 | 3,420 | 3,370 | 3,390 | +5 | +0.1% | 401,200 |
2019/10/07 | 3,400 | 3,430 | 3,360 | 3,385 | -5 | -0.1% | 375,100 |
2019/10/04 | 3,385 | 3,410 | 3,350 | 3,390 | +25 | +0.7% | 506,400 |
2019/10/03 | 3,340 | 3,375 | 3,330 | 3,365 | -60 | -1.8% | 530,400 |
2019/10/02 | 3,390 | 3,450 | 3,385 | 3,425 | -30 | -0.9% | 581,600 |
2019/10/01 | 3,370 | 3,470 | 3,370 | 3,455 | +60 | +1.8% | 705,500 |
2019/09/30 | 3,390 | 3,445 | 3,375 | 3,395 | -20 | -0.6% | 659,900 |
2019/09/27 | 3,395 | 3,415 | 3,355 | 3,415 | -45 | -1.3% | 912,200 |
2019/09/26 | 3,475 | 3,510 | 3,445 | 3,460 | +25 | +0.7% | 921,800 |
2019/09/25 | 3,380 | 3,455 | 3,355 | 3,435 | -45 | -1.3% | 1,038,400 |
2019/09/24 | 3,505 | 3,530 | 3,470 | 3,480 | -35 | -1% | 886,500 |
2019/09/20 | 3,580 | 3,580 | 3,510 | 3,515 | -40 | -1.1% | 894,200 |
2019/09/19 | 3,550 | 3,640 | 3,550 | 3,555 | +5 | +0.1% | 1,009,700 |
2019/09/18 | 3,600 | 3,600 | 3,510 | 3,550 | -105 | -2.9% | 1,037,300 |
2019/09/17 | 3,670 | 3,675 | 3,620 | 3,655 | -35 | -0.9% | 614,100 |
2019/09/13 | 3,715 | 3,715 | 3,645 | 3,690 | +15 | +0.4% | 955,700 |
2019/09/12 | 3,650 | 3,695 | 3,625 | 3,675 | +55 | +1.5% | 980,900 |
2019/09/11 | 3,500 | 3,630 | 3,500 | 3,620 | +165 | +4.8% | 1,527,900 |
2019/09/10 | 3,410 | 3,480 | 3,400 | 3,455 | +145 | +4.4% | 1,239,300 |
2019/09/09 | 3,295 | 3,320 | 3,275 | 3,310 | +10 | +0.3% | 651,500 |
2019/09/06 | 3,310 | 3,335 | 3,285 | 3,300 | +25 | +0.8% | 710,300 |
2019/09/05 | 3,200 | 3,350 | 3,195 | 3,275 | +120 | +3.8% | 1,329,100 |
2019/09/04 | 3,200 | 3,205 | 3,150 | 3,155 | -65 | -2% | 939,000 |
2019/09/03 | 3,140 | 3,265 | 3,135 | 3,220 | +70 | +2.2% | 1,010,700 |
2019/09/02 | 3,130 | 3,175 | 3,115 | 3,150 | ±0 | ±0% | 561,800 |
2019/08/30 | 3,105 | 3,160 | 3,100 | 3,150 | +80 | +2.6% | 708,900 |
2019/08/29 | 3,065 | 3,075 | 3,045 | 3,070 | -5 | -0.2% | 666,600 |
2019/08/28 | 3,050 | 3,135 | 3,045 | 3,075 | +25 | +0.8% | 1,289,500 |
2019/08/27 | 3,050 | 3,085 | 3,040 | 3,050 | +35 | +1.2% | 565,700 |
2019/08/26 | 2,958 | 3,030 | 2,955 | 3,015 | -35 | -1.1% | 742,600 |
2019/08/23 | 2,996 | 3,055 | 2,982 | 3,050 | +58 | +1.9% | 902,500 |
2019/08/22 | 3,010 | 3,025 | 2,961 | 2,992 | ±0 | ±0% | 830,000 |
2019/08/21 | 2,987 | 3,015 | 2,954 | 2,992 | -13 | -0.4% | 713,100 |
2019/08/20 | 2,999 | 3,005 | 2,977 | 3,005 | +21 | +0.7% | 412,600 |
2019/08/19 | 3,010 | 3,020 | 2,978 | 2,984 | -9 | -0.3% | 374,000 |
2019/08/16 | 2,979 | 3,010 | 2,970 | 2,993 | -1 | ±0% | 587,500 |
2019/08/15 | 2,975 | 3,010 | 2,967 | 2,994 | -46 | -1.5% | 1,057,600 |
2019/08/14 | 3,075 | 3,110 | 3,030 | 3,040 | -10 | -0.3% | 862,700 |
2019/08/13 | 3,080 | 3,105 | 3,045 | 3,050 | -95 | -3% | 778,400 |
2019/08/09 | 3,155 | 3,160 | 3,120 | 3,145 | +5 | +0.2% | 496,000 |
2019/08/08 | 3,105 | 3,175 | 3,100 | 3,140 | -15 | -0.5% | 617,400 |
2019/08/07 | 3,140 | 3,170 | 3,125 | 3,155 | -5 | -0.2% | 650,100 |
2019/08/06 | 3,030 | 3,170 | 3,015 | 3,160 | +20 | +0.6% | 738,200 |
2019/08/05 | 3,200 | 3,205 | 3,080 | 3,140 | -120 | -3.7% | 1,526,400 |
2019/08/02 | 3,365 | 3,365 | 3,240 | 3,260 | -200 | -5.8% | 1,384,200 |
2019/08/01 | 3,440 | 3,510 | 3,390 | 3,460 | -85 | -2.4% | 1,233,000 |
2019/07/31 | 3,600 | 3,655 | 3,505 | 3,545 | -95 | -2.6% | 1,462,800 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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アイシン | 161,400円 | -2.2% | +10.1% | 3.72% | 12.51倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
いすゞ | 199,900円 | -4.0% | -21.7% | 4.60% | 10.82倍 | 1.00倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
ヤマハ 発 | 133,500円 | +7.7% | - | 3.75% | 8.16倍 | 1.07倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
川 重 | 628,200円 | +17.9% | +197.1% | 2.23% | 14.42倍 | 1.64倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
三菱自 | 43,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.42% | 4.08倍 | 0.57倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
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