マツダの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2011/03/09 | 207 | 208 | 203 | 203 | -2 | -1% | 24,289,000 |
2011/03/08 | 207 | 209 | 203 | 205 | -3 | -1.4% | 31,004,000 |
2011/03/07 | 207 | 212 | 206 | 208 | -2 | -1% | 18,207,000 |
2011/03/04 | 207 | 214 | 206 | 210 | +7 | +3.4% | 40,737,000 |
2011/03/03 | 205 | 206 | 202 | 203 | -3 | -1.5% | 20,279,000 |
2011/03/02 | 208 | 209 | 205 | 206 | -6 | -2.8% | 16,349,000 |
2011/03/01 | 211 | 213 | 209 | 212 | +2 | +1% | 18,455,000 |
2011/02/28 | 208 | 211 | 206 | 210 | +4 | +1.9% | 21,993,000 |
2011/02/25 | 205 | 208 | 203 | 206 | -4 | -1.9% | 45,440,000 |
2011/02/24 | 211 | 212 | 207 | 210 | -3 | -1.4% | 31,230,000 |
2011/02/23 | 210 | 215 | 210 | 213 | -2 | -0.9% | 23,407,000 |
2011/02/22 | 217 | 218 | 214 | 215 | -4 | -1.8% | 13,385,000 |
2011/02/21 | 222 | 223 | 218 | 219 | -3 | -1.4% | 13,098,000 |
2011/02/18 | 223 | 224 | 220 | 222 | ±0 | ±0% | 10,866,000 |
2011/02/17 | 225 | 226 | 221 | 222 | -1 | -0.4% | 22,920,000 |
2011/02/16 | 221 | 226 | 220 | 223 | +3 | +1.4% | 29,327,000 |
2011/02/15 | 221 | 222 | 219 | 220 | ±0 | ±0% | 26,620,000 |
2011/02/14 | 222 | 223 | 220 | 220 | +1 | +0.5% | 32,156,000 |
2011/02/10 | 217 | 222 | 217 | 219 | +3 | +1.4% | 37,142,000 |
2011/02/09 | 219 | 220 | 216 | 216 | +1 | +0.5% | 25,775,000 |
2011/02/08 | 218 | 218 | 213 | 215 | -3 | -1.4% | 37,257,000 |
2011/02/07 | 227 | 230 | 216 | 218 | -9 | -4% | 63,252,000 |
2011/02/04 | 231 | 233 | 225 | 227 | -11 | -4.6% | 50,286,000 |
2011/02/03 | 241 | 243 | 236 | 238 | -6 | -2.5% | 18,302,000 |
2011/02/02 | 241 | 245 | 240 | 244 | +5 | +2.1% | 18,431,000 |
2011/02/01 | 242 | 244 | 236 | 239 | -3 | -1.2% | 22,528,000 |
2011/01/31 | 245 | 246 | 240 | 242 | -8 | -3.2% | 14,638,000 |
2011/01/28 | 246 | 251 | 245 | 250 | +4 | +1.6% | 20,937,000 |
2011/01/27 | 247 | 248 | 243 | 246 | +3 | +1.2% | 13,019,000 |
2011/01/26 | 245 | 247 | 243 | 243 | -2 | -0.8% | 8,828,000 |
2011/01/25 | 244 | 248 | 244 | 245 | +1 | +0.4% | 19,979,000 |
2011/01/24 | 242 | 244 | 238 | 244 | +2 | +0.8% | 11,820,000 |
2011/01/21 | 242 | 244 | 238 | 242 | ±0 | ±0% | 15,936,000 |
2011/01/20 | 242 | 244 | 241 | 242 | -3 | -1.2% | 6,717,000 |
2011/01/19 | 247 | 248 | 243 | 245 | -2 | -0.8% | 15,381,000 |
2011/01/18 | 247 | 248 | 244 | 247 | ±0 | ±0% | 11,823,000 |
2011/01/17 | 251 | 251 | 244 | 247 | -3 | -1.2% | 16,367,000 |
2011/01/14 | 253 | 254 | 249 | 250 | -6 | -2.3% | 19,007,000 |
2011/01/13 | 261 | 262 | 255 | 256 | -2 | -0.8% | 11,237,000 |
2011/01/12 | 260 | 262 | 257 | 258 | +3 | +1.2% | 18,709,000 |
2011/01/11 | 249 | 257 | 248 | 255 | +5 | +2% | 22,747,000 |
2011/01/07 | 248 | 251 | 245 | 250 | +3 | +1.2% | 17,404,000 |
2011/01/06 | 247 | 251 | 246 | 247 | +5 | +2.1% | 18,083,000 |
2011/01/05 | 239 | 243 | 238 | 242 | +6 | +2.5% | 16,595,000 |
2011/01/04 | 235 | 238 | 235 | 236 | +3 | +1.3% | 9,553,000 |
2010/12/30 | 233 | 234 | 230 | 233 | -3 | -1.3% | 9,389,000 |
2010/12/29 | 237 | 237 | 235 | 236 | -2 | -0.8% | 7,933,000 |
2010/12/28 | 237 | 239 | 236 | 238 | -1 | -0.4% | 7,352,000 |
2010/12/27 | 236 | 240 | 236 | 239 | ±0 | ±0% | 8,196,000 |
2010/12/24 | 242 | 242 | 237 | 239 | -6 | -2.4% | 14,056,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マツダ | 105,700円 | +3.6% | -40.6% | 5.20% | 4.76倍 | 0.39倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
ヤマハ 発 | 129,700円 | +7.7% | - | 3.86% | 7.92倍 | 1.05倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
川 重 | 689,300円 | +17.9% | +197.1% | 2.03% | 15.82倍 | 1.81倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
三菱自 | 45,600円 | +3.2% | -9.1% | 3.29% | 4.23倍 | 0.59倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
NOK | 236,100円 | -0.7% | -3.9% | 4.24% | 16.87倍 | 0.67倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
市場注目の銘柄
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