マツダのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 55.54% |
---|---|
ストキャスティクスF | 65.00% |
ストキャスティクスS | 72.86% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 161.30% |
HV20日 | 71.18 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 972 | ±0.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 922 | +5.4% |
100日移動平均 | 887 | +9.6% |
200日移動平均 | 957 | +1.5% |
13週移動平均 | 895 | +8.6% |
26週移動平均 | 913 | +6.5% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.23 | 0.40 |
TOPIX180日 | 1.30 | 0.40 |
日経平均90日 | 1.10 | 0.38 |
日経平均180日 | 1.13 | 0.36 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「マツダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マツダ | 97,200円 | -2.4% | -72.0% | 5.66% | 30.65倍 | 0.34倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
日産自 | 33,700円 | -1.1% | - | 0.00% | - | 0.24倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。ホンダとの統合協議は破談。経営再建中 |
ヤマハ 発 | 108,600円 | -0.2% | -34.5% | 4.60% | 23.40倍 | 0.92倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
三菱自 | 40,600円 | +5.8% | -8.7% | 2.46% | 13.58倍 | 0.58倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
トヨタ紡織 | 234,200円 | +2.3% | +76.2% | 3.67% | 8.37倍 | 0.94倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム