マツダのテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陽転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 38.13% |
---|---|
ストキャスティクスF | 58.37% |
ストキャスティクスS | 57.57% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 128.52% |
HV20日 | 30.17 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,042 | ±0.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,041 | +0.1% |
100日移動平均 | 1,052 | -1.0% |
200日移動平均 | 1,280 | -18.6% |
13週移動平均 | 1,016 | +2.5% |
26週移動平均 | 1,070 | -2.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.18 | 0.25 |
TOPIX180日 | 1.17 | 0.51 |
日経平均90日 | 0.77 | 0.18 |
日経平均180日 | 1.00 | 0.46 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「マツダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マツダ | 105,800円 | +3.6% | -40.6% | 5.20% | 4.76倍 | 0.39倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
川 重 | 678,400円 | +17.9% | +197.1% | 2.06% | 15.57倍 | 1.78倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
三菱自 | 45,700円 | +3.2% | -9.1% | 3.28% | 4.25倍 | 0.59倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
NOK | 235,300円 | -0.7% | -3.9% | 4.25% | 16.81倍 | 0.66倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
トヨタ紡織 | 203,700円 | -4.3% | -21.0% | 4.22% | 8.46倍 | 0.82倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム