山陽電気鉄道

2,101 -11 (-0.52%)
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企業データ
特色 神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力
URL http://www.sanyo-railway.co.jp
株価データ
2025/08/21 15:30
始値 2,101
高値 2,129
安値 2,085
前日終値 2,112
VWAP 2,107.0
Tick回数 133
年初高値(08/21) 2,129
年初安値(04/07) 1,819
出来高 125,100
(+19.60%)
投資データ 詳細≫
2025/08/21 15:30
PER 13.12倍
PBR 0.81倍
ROE 5.41%
EPS 160.14
BPS 2,593.83
1株配当 40.00
配当利回り 1.90%
時価総額 46,917百万
発行済株数 22百万
最低購入代金 210,100
単位株数 100
売上高成長率 +3.8%
経常増益率 -2.4%
最終利益変化率 +17.4%
決算発表予定日 一覧≫
発表予定日 時刻 決算 連単
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信用取引データ
信用取引
2025/08/19
信用売残 224,400
信用売残前週比 +136,700
信用買残 30,000
信用買残前週比 -600
貸借倍率 0.13
日証金
2025/08/19
貸株 13,800
貸株前日比 +2,300
融資 1,400
融資前日比 +1,300
差引 -1,000
逆日歩(08/20) 0.00
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
山陽電 210,100円 +3.8% -2.4% 1.90% 13.12倍 0.81倍
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力
富士急 208,300円 +5.0% +4.0% 1.44% 20.87倍 3.10倍
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み
ゼ ロ 319,500円 -1.9% +0.9% 4.39% 7.44倍 1.25倍
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い
神奈交 370,500円 +1.3% -40.0% 2.43% 18.04倍 0.79倍
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存
第一交通 74,600円 +10.6% +2.2% 3.35% 11.59倍 0.59倍
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も
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マーケットデータ
日経平均 42,610.17 -278.38
TOPIX 3,082.95 -15.96
グロース250 784.99 -2.36
NYダウ 44,938.31 +16.04
ナスダック総合 21,172.86 -142.09
ドル/円 147.59 +0.26
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